かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

Dラーに行ってきました

久々のDラー2


日曜なせいかお客さんでいっぱいです2


[READ MORE...]
めっちゃ久しぶり!!
久しぶりにまとも(?)な更新です237
[READ MORE...]
やっと、やっとやっと!!
納車しました!!
[READ MORE...]
久々のビッグな買い物
え~この度、車を買うことになりました。
[READ MORE...]
DIY

しました!!


今日は、富士オフ以降にぶっ壊れて、修理に出してたCDデッキの取り付けです!


[READ MORE...]


プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





