かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

DUB JAPAN SERIES 2006 IN CONVEX岡山

ちょっと変わったものを見 ようとDUB JAPAN SERIES 2006 IN CONVEX岡山に行ってきました

全くアクセラには関係のないジャンルだけど何か得るものがないかと思い行ってきたんだけど!


以前HIDの取り付けでお世話になったショップがこのイベントに参加してるのでじゃちょっくら
行ってにるかということで・・・


本来の目的は内装なんだけど縫い方や配色、生地の使い方など参考にしようと思ったんだけど・・・



全然参考になんね~393



否定するわけではないがグッチやヴィトンの生地をあしらったのばっかりじゃん・・・
車の内装に合うんかい?

ダッシュボードにグッチ柄361
ゴージャスに見えるかもしれんがあくまでも○○風じゃん・・・


でも変わりに面白いものを見ました411
それがこれ!
DSC00554.jpg
踏まれてるのは
1 インスパイア
2 セルシオ
3 アリスト
4 マジェスタ


これら昔は人気車で街中にあふれていたのにこんな姿になるなんて・・・
去年は俺の昔乗ってた車もこんな姿になってたのを思い出してしまった356


近くに寄ったが、180cmの俺の目線の位置にタイヤの頂点があったのにはほんとびっくりしたね315
DSC00559.jpg


みてよ!このデカさ!!
背の低い人だと完璧に隠れちゃいます!かもめでも手がとどきません431


そしてその後踏みつけられたかつての人気車の姿はというと・・・


DSC00560.jpg


こんなんになっちゃいました~!!

可愛そうに・・・


そして会場内というとこんな車たちが!!!


DSC00564.jpgDSC00563.jpgDSC00565.jpg


んんん??このビートルのホイール!!!猫ホイールじゃん!!


こんなところでこんにちは!!
一通り見て終わったから取りあえず連れが通ってるショップにお邪魔しに行ってみよう!!
車高調探しに391

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/9-7239a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





