かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?
スポンサーサイト

見ちゃいました!!

今日の仕事中、最後の店の納品が終わり会社に帰る途中の出来事です!!


アクセラを一台積んだトラックが!!


ナンバーがないため新車納車のため運んでるのかなっと思った矢先!
実は、奴でした!!!


なんとそれは6月に発売予定のMCアクセラじゃないか~217
何気に見てたアクセラがまさかって思ったよ!
こんな夜にこっそり運ぶなんてやらしいな~238


トラックには会社の住所が書いてありそこには 『大阪』と書いてありました!


きっとどこかのDラーにいくのかな??

と思いつつ我に返って、慌ててデジカメで撮影しようと思ったけど俺もトラック運転中だし
追い越し車線走ってたから、撮影失敗399 


ゴメンナサイ・・・

でも雑誌でみるまんまでしたよ363しかもターボでした363
目指せさんの情報では ターボの試乗車はこちらでは無い との事・・・

どこか試乗の出来るDラーがあれば情報を418

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/8-6f8fdb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





