かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

祝 岡山オフ
      祝 おかやまオフ!

雨も降らず、めでたく岡山オフをはじめる事ができました。
神戸方面から来てくださった皆さんありがとでした!!!

さてオーディオ好きのかもめにとって一度見てみたかったtatataさんのBOSE仕様のアクセラ364


先に目に飛び込んだレザーシート424内装をレザー&アルカンターラに張り替えようと企んでる俺にとって興味津々です353

そして、各自ブログ用に使う写真を撮影し始めたのだが・・・・・
みんな、断念したみたい356  なぜかと言うと・・・夜モードにしても光量があまりにも足りず
どうがんばっても
DSC00518.jpg
こんな感じ・・・・399

そんな中とても明るい場所発見!!!
そこは昼間、お店の方々が商品を並べる台(?)みたいなところ!その周りには自動販売機が設置してあるんですがなぜかテンションHiの猫さん363
彼女何を思ったか自ら猫の叩き売り嬢と化しグラビアポーズ283
そんな猫のグラビアポーズがこちら・・・


DSC00515.jpg

こんなポーズ一体どこでおぼ・・・



はぁぁぁぁぁぁ~~~~~!
       しっしまったぁ~~~~!





猫さんに『載せないでよ』って言われてたのに、UPしてしまったぁ~!
決して、決して、カブト虫に騙された仕返しなんかじゃないからね~421

猫ちゃん勘弁!

さて皆さんはご飯を食べてらっしゃらないということでBLを降りて食事をすることに!
下中野に到着し半○屋で食事中しばらくお待ちください516516516



お待たせしました435
ここで神戸組の方とは解散しました363お疲れ様363
hiroくん食事中395になってたけど
無事帰れたとの報告を頂きましたので安心しました290


そして、岡山組はといいますと、かもめのわがままを聞いていただいて
カラオケへ行くことに448355  しかしここで大問題が!
岡山弁で言うとで~もんだいが!


事もあろうに運転手であるかもめが岡山市内という誰も迷子にならないようなところで
かもめが『付いてきて下さいと』いっときながら先頭を走りつつ迷子に405
かもめ一生の不覚です・・・
ここで目指せさんに言われました!
『もう、猫の事は言えんぞ!』 ぬぬぬっ!反論できない・・・


取りあえず目指せさんに誘導してもらいカラオケボックスへ264

みんなそれぞれの歌を歌っておもったけど・・・!
みんな歌うまい!

DSC00520.jpgおなかの底から声の出る猫ちゃん&バラードのtatataさん
DSC00521.jpgX-JAPANとB'zを軽々歌うblastsaさん
DSC00522.jpg飛ぶような声量の目指せさん


blastさんはこの時、カラオケ隊長に任命されました218
次の日仕事だった目指せさん&猫ちゃん早朝4時まで付き合ってもらって
あざ~っす!!
また行きましょうね!今度はもっと早い時間に・・・356

それと、岡山定例オフこれからもどんどん盛り上げていきましょう~!

以上です編集長!猫ひろしでした!ニャ~!!!


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
朝までカラオケですか………ワカイッテスバラシイですw

アクセラ乗りのヒトってけっこう歌がうまいヒトが多いんですよね~。
うらやましいです。
【2006/05/22 09:28】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


アク乗りは歌がうまいってほんとうっすか~?
どこでそんな統計を・・・
【2006/05/22 22:06】 URL | かもめ #- [ 編集]

たぶん…
関西のアクセラ乗りのみなさんも歌はうまいんですよ。
歌いだすと声が違う人もいるし…w
【2006/05/23 09:07】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


クロちゃんです…
やべhttp://blog64.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">スベッたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">

【2006/05/23 09:49】 URL | かもめ #- [ 編集]


オフおつかれ~。
道に迷った事意外は非常によかったとおもいますw
人のことは言えませんよ、かもちゃんw
【2006/05/23 21:52】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]

お疲れさまでした
オフ会ごくろうさまでした。
結構朝までってしんどかったですね・・・
次回は早い時間でやりましょう。
【2006/05/25 03:00】 URL | tatata #- [ 編集]


v-236道に迷ったv-236 あれは道に迷ったふりですv-218

tatataさんこれからも定例を良くしていくために色々考えて努力しますので・・・v-217
【2006/05/28 21:06】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/7-090cd33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





