かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ワゴニストミーティング(当日)
さて、ぐっすりとhiro家で眠って出発です91



実は寝ている最中、hiro君の足を蹴っていたのは秘密です219


 


 


当日はあいにくの雨279


それでもアクセラな二台は芦屋へ爆走していきました


DSC01600.jpg


 


そして現地に到着!


ぞろぞろとミニミニバンバン達が集まってきました237


そんな中やけに存在感のあるNOAH


DSC01605.jpg


エアサス搭載でササッと車高の上げ下げにこのゴッツイエアロ42
なかなかネタ満載のようです237



DSC01603.jpg DSC01606.jpg


やはりエアロ率高いです!
それにみんな金かかってる~19




DSC01604.jpg


こちらは主催者のオデです!


かもが最初欲しかったレーシングスパルコチーター・・・


19は8.5Jからしかなかったため諦めたんです(涙)


 


 


さ~!そうこうしてる内にアクセラ~ズの出番がやってきました!


HIRO君の次にかもだったので車内からデジカメをZOOM-ZOOMして撮影212


DSC01611.jpg


やっぱHIRO号はかっこええです^^


 


かもの画像はHIRO君があげてくれてたのでそれで(笑)


 


DSC01612.jpg
ふたりの撮影を終えてスッキリしたアクセラ君237


そういえば、アクセラに乗り換えて初撮影だ308314


おめでとう俺!



でも二週間前から実家に帰省してる彼女が日曜日には帰ってくる予定だったので、撮影が終わって、もうダッシュで岡山に67355


せっかくの撮影会を最後までエンジョイできなかったけど、棚からボタモチデビューでした238


 


HIRO君サンキューでした237

この記事に対するコメント
おつかれさまでした♪
ワゴニストじゃなくて、スタイルワゴンだよ~♪

雨で大変でしたけど、どんな風に載るのか楽しみですね~。

ほんと期待しちゃいます!
【2007/07/02 23:41】 URL | hiro #/2EemuDA [ 編集]

あれ∑( ̄口 ̄)
スタワ…


あ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

本当だhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
恥ずかしいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15">

帰って訂正しときますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/03 07:46】 URL | かもめ #- [ 編集]

東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
【2008/08/11 09:02】 URL | 山田 宏 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 03:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/69-7ea74e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 13:20】

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





