かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ワゴニストミーティング(前夜)
ワゴニストの撮影会に行ってきました237

と言ってもワゴニストの為に行ったのではないのです356


 


実は前日、突如姫路方面へ遊びに行きたくなりhiro君、Tamaさん、ハナさんに迎えてもらいました221


さらに以前みんなが楽しそうにしてた『ムッシュ』へ連れてってもらいました218


DSC01597.jpg


 


さすがに店内で大盛りピラフを撮るのは恥ずかしかったので画像はないです406
モチロン完食しましたよ!


で、ムッシュで大盛りピラフを食らいついているとhiro君の携帯に着信が214



なにやらワクワクする話しをしてる模様・・・

すると


hiro君 『かもちゃん、明日ワゴニストミーティングいかへん236


かも 『明日??ちょっと微妙だな~・・・』


かも 『ちょっと待って』



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かも 『オッケ~218



さすがに一旦岡山に帰ってまた来るのは辛いので急遽、hiro家へお泊り483


hiro家ではじめてのWii



久しぶりにゲームが楽しいと思いました237


思う存分遊んで、あしたの為に就寝しま~す



 



この記事に対するコメント
眼精疲労の美容にとは
休んでも目の疲れがとれない重度の疲れ目のこと http://hand.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 01:04】 URL | #- [ 編集]

二級建築士
二級建築士とは、延べ面積500平方メートル以下の建築物の設計、工事管理などの業務を行う建築技術者として認められる国土交通省認定の国家資格 http://remedy.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 01:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/68-36eb85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





