かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

Dラーに行ってきました

久々のDラー2


日曜なせいかお客さんでいっぱいです2


今回、Dラーに来た理由は、そろそろ車検(つか来月末で切れる・・・)なんで見積もりしてもらいに237


実は、継続車検、つまり同じ車を車検に出した事がないかもです・・・


やはりお客でいっぱいだから


『もう一度夕方に来る』か、


『預けて見積もりがとれて連絡待ち』か、


『日を改めて来る』


という三択を言われ台車にも乗ってみたかったから預けました237


 


 


サービスの女性の方にかもの車を教え、鍵を渡すまでは良かったのですが、その女性・・・


206『では、出来上がりましたら連絡します。』


205『・・・・・・・・』


 


205『・・・・・・・・・・・・・・・』


 


 206?????????




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


205『あの・・・帰りの足は356


206436


いくら近所のDラーだからといって歩いて帰れとゆうのですか・・・



ま、あまり気にしてないからいいよ363


でどんな台車がくるのかワクワクしてたら、



206『台車なんですが・・・』


205『え!?もしかしてないの236


206『いえ、あるんですが、MTになるんですが大丈夫でしょうか236


205(俺をAT限定者と思ってやがるのか236)モチロン大丈夫よ。MTで運転してきたから237


 



さて、気を取り直して台車待ち。


 


 


しかしどうも怪しい動きを・・・


も、もしかしてこれですか361


 


 


デミオかなにかくるのかと思いきや、MTのレビュー・・・356


せめてもう少しいいのくださいよ(涙)

この記事に対するコメント
レビュー・・・
何と代車がレビューですか!?
そのクルマが現存してるだけでもかなり凄いんですけど・・・
あのデザインは今でもアレなんで乗るのはかなり抵抗があったと思います。
【2007/03/25 21:29】 URL | えすわ #zPlmP6f6 [ 編集]

えすわさん
あれをデザインしたデザイナー、そのデザインを認めた奴、両方の脳みそを覗いてみたいですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/25 23:05】 URL | かもめ #- [ 編集]

そー言えば
私もそー言えば、カローラⅡ でした。。。(´ロ`;)・・。。

理由は「AT限定だから・・・

これしかなかった」と・・・

なんかおかしくねぇ?・・・( ゚д゚)、 

せめてマツダ車が良かったなぁ


【2007/03/26 21:35】 URL | ヒロ #2ss5pMSw [ 編集]

ヒロさん

何故カローラhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

かもは代車ないからといって営業マンの自家用車で帰った事ありますよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみにルーチェでしたf^_^;
【2007/03/27 15:22】 URL | かもめ #- [ 編集]


軽トラを代車ですって置いていきやがる地元のD!!
なめられたもんだ!!
【2007/03/28 22:55】 URL | トオル #BBadv3yE [ 編集]


オイラもDに車検出しましたよ!去年の事ですが・・・
代車はデミオのATでした。
久しぶりのATだったので緊張しました(笑)
今はATがメインですからね~
【2007/03/28 23:25】 URL | BK02 #MLEHLkZk [ 編集]

へぇ~
代車って出るんですねぇ・・・
ウチのDは車検に出しても代車は出してくれませんでしたよ。

歩いて帰って歩いて取りに行きました。
【2007/03/29 09:07】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]

トオルくん
軽トラの代車もいいんじゃないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
なかなか乗れないよ('-^*)/

ももさん

MT乗りとしたらATは結構怖いよね(爆)
先日、アルファード試乗したとき、『ブレーキ甘っ』って思いました!
【2007/03/30 06:52】 URL | かもめ #- [ 編集]

おすぎさん
文句いっちゃりましょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
いや、コレはクレームもんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/30 06:54】 URL | かもめ #- [ 編集]

贅沢言うな…
『Dラーの見解』
代車ゎあくまで代用の車!同じ車種や同等クラスの車など存在せん!
ましてや代車として新しい車を仕入れるはずもないから、払い下げの車やリースアップ・下取り車や売れない車etc...なんだから我慢しろ!乗って帰れる以上クレームの対象にはならない。あるだけましと思え\(`Д´)ノ
【2007/03/31 10:44】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]

お久しぶりっす
確かにそうです!

ですがサービスの域なんじゃf^_^;
車預ける=代車じゃ…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/01 00:49】 URL | かもめ #- [ 編集]

変わったところで・・・
以前、町の整備工だったんですが、パルサーでオカマほられての時に出てきた台車が、センティアだったことが・・・。
初心者時代、小さい車の後の大きい台車は抵抗ありましたねぇ・・・。しかも台車の方が燃費悪いなんて・・・。「1日乗ってみましたが、無理です!」とギブアップしちゃいましたv-12
その後来たのが、レビューでしたが。台車なのに、遠出してみちゃったりしてましたよv-30
【2007/04/15 02:56】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

くろぽんさん
代車の方がレベルが上ってのもなんですねf^_^;

そいえば土曜日の夜、バイパス上り妹尾西手前で複数台の事故してましたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/16 08:00】 URL | かもめ #- [ 編集]

ダイエットはウィッチヘーゼルで成功
ウィッチヘーゼル(Hamamelisvirginiana)は紫外線や大気汚染物質などによる脂肪の老化が促進されるのを、抑制する働きがあります http://animatorix.crosstudio.net/
【2008/10/28 07:52】 URL | #- [ 編集]

関節炎でばっちりダイエット
関節に炎症が起こり、腫れて熱をもったり、痛みが出る病気 http://cynosure.crosstudio.net/
【2008/10/28 23:46】 URL | #- [ 編集]

マタニティ・ママ
マタニティ・ママを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/111116/
【2008/11/10 12:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/64-4e7639a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





