かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

めっちゃ久しぶり!!
久しぶりにまとも(?)な更新です237

以前、くろぽんさんに貰った


『シフトノブカバー』


今日は天気がいいので施工です!


まず、純正の状態です!



DSC01490.jpg 


上から154


DSC01491.jpg

横から156


ま~いたって普通で、特別問題ないです!!



そしてくろぽんさんから提供していただいたカバーはレザー生地です237



早速、施工してみたいと思います221
































DSC01494.jpg DSC01495.jpg


 


完了356356


 


施工時間 1分以内405


くろぽんさん 『5分あれば出来ますよ363
かも      『1分で出来ました363


で、出来上がりの感想は、ハンドルカバーをつけたように、グリップが増した感じです!
かなり満足411
カバーも主張しすぎてなく、でも車内を飾ってくれる、
目立たず改造
まさにかものコンセプトにピッタリです354



最後にくろぽんさんありがとうございました291


この記事に対するコメント
かわいがってやってね
 「○○分くらい」って表現、難しいですよね(^^;
自分もまさかタイムウォッチ片手にしてませんから。

純正がプラスチックなぶん、引き上げのときの感触がいいでしょ?意外と太さもいいぐらいになっていた気がします。
 グレイのステッチにしていたので、無難にどのシートでもいけるところが「その色にしてよかったなー」と思っているんですよね、今。

 まあ、ウチのサイドブレーキ、今は変わっていますが「心臓によい」「触り心地よい」「後戻り簡単」だと、それが一番いいですよねv-218

 サイドブレーキに優越感を感じたくなったら、コチラにいらっしゃ~いv-238
 崖っぷち感満載ですよ~
【2007/03/11 18:16】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]


え~、崖っぷち感満載のヤンヤン号です(笑
サイドブレーキのボタンがポロリと取れたりします(爆

これはリベラールのジャケットを着せたのですね。
なるほど、くろぽんさんから‥‥。
【2007/03/12 10:58】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

くろぽんさん
ようやく取付ましたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

とてもカバーとは思えませんねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/12 18:48】 URL | かもめ #- [ 編集]

ヤンヤンさん
そうなんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
メール頂いて約半月かかって譲ってもらいましたo(^▽^)o

ところで、最近、ヤンヤン号が元気ないですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/12 18:51】 URL | かもめ #- [ 編集]

犬訓練士
犬訓練士とは、シェパード犬などの警察犬の訓練を行う専門家を認定する民間資格 http://qualifier.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 05:49】 URL | #- [ 編集]

チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100262/
【2008/11/12 01:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/63-5f0b6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





