かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

久々のビッグな買い物
え~この度、車を買うことになりました。

アクセラを16年に新車でゲットしはや3年!


あっという間に車検の時期に来ました29
これまで沢山のアクセラオーナーの方々と良くしてもらいありがとうございました421


 


そして、突然ですがこの度・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


H8年式 ミツビシ ニューキャンター 2屯 低床平ボテ


を買うことになりました449



え??アクセラ??


売りませんよ(爆)


なぜトラックなんて買うの361って話しになるでしょう364


実は、専属庸車として独立します!!




DSC00469.jpg
で今まで乗ってたこいつともおさらばです423


こんどの2屯はもうすぐ車検を終え納車されますんでそのときはまた画像をアップしますね212



もう一度言っておきます!


アクセラは売りませんよ!



この記事に対するコメント

訪問履歴からきました~みなみっちです^^
なぜ訪問させて頂いたかと言いますと・・・
うちのパパさんもアクセラに乗っております^^;
(私も少し運転しますが・・・)
しかもsideaxelaのメンバーなんです\(;゚∇゚)/
かもめさんもメンバーさんだとパパが後ろで言ってます(≧∇≦)

【2007/01/26 23:11】 URL | みなみっち #- [ 編集]

みなみっちさん

訪問ありが…

えっっ(((゜д゜;)))
うちのパパがSAメンバーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

だれだだれだヾ(≧∇≦*)ゝ

【2007/01/27 06:34】 URL | かもめ #- [ 編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あててみて~
チタグレでガレージベリーのグリル・リアバンパー・ドアハンドルカバー・フロントバンパー・・・
なんかをかえております^^;
【2007/01/27 14:06】 URL | みなみっち #- [ 編集]


わかりましぇ~んv-393
【2007/01/27 22:16】 URL | かもめ #- [ 編集]


コンバンワ。
みなみっちのパパこと、くじら(SANO.437)です。
嫁がお騒がせしたようでスンマセン(^-^;
かもめさんのブログは以前からちょくちょく拝見させて頂いております。
オフ会等でお会いすることがあれば嫁ともどもよろしくお願いしますね!
では、また遊びにきます。
【2007/01/27 23:31】 URL | みなみっち #- [ 編集]

はじめまして
くじらさん
先ほどSAにて確認しました!!

関西へいく時はヨロシクです^^
【2007/01/28 20:33】 URL | かもめ #- [ 編集]

調理器具
調理器具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100771/
【2008/11/01 05:16】 URL | #- [ 編集]

美味しいキムチガイド
キムチの検索サイト。作り方、レシピ、キムチ料理、カロリー、オイキムチなどキムチに関する各種情報をお届けしています。 http://magnetoelectricity.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 23:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/61-14e5c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





