かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

DIY

しました!!


今日は、富士オフ以降にぶっ壊れて、修理に出してたCDデッキの取り付けです!


ここ3カ月オーディオレス仕様になってたかもアクはセブリングのサウンドだけですごしてました。


で、昨日いきなり



「ピンポーン」


「はい?」


「宅急便です」


「ん?中身なに??」


「CDデッキです。」


なかなか取りに来なかったから、代金はいつでもいいよ!!ってことで送ってくれました25


んで、今日、病院から帰ってきて作業開始です!!


 


で、早速、車上荒らししようとしたら、・・・・・・・


どうやってばらしたかな~??


とっさにヤンヤンさんの記録を頭の中でタイムスリップして、車上荒らし成功!!


ま~作業としては簡単なのであっと言う間に作業終了237



久々のナカミチ&ダイアモンドのサウンドはよかですね238


思わず音量を上げて聴きこんでました!!


 

この記事に対するコメント
では・・・
聴きに行かねば・・・v-30
【2007/01/28 00:04】 URL | くろぽん@職場 #T37EYdAo [ 編集]

くろぽんさん
是非聴いてください^^

といいたいんですが未だ調子が悪いっすわ・・・
【2007/01/29 18:55】 URL | かもめ #- [ 編集]

ケアマネージャーの美容効果
介護支援専門員とも言う http://damnify4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 10:26】 URL | #- [ 編集]

ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
【2008/11/14 22:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/60-6a4c0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





