かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

かもめ様 お見積もり
さて、今回は以前注文してた『純正交換用HID』の取り付けと、新たなアイテム購入の見積もりをとりに行きつけのショップに行ってました!

ではどうぞ~!


早速取り付け風景!!
DSC00508.jpg

まずはお決まりのバンパー取り外し!! しかしなぜ最近の車はいちいちバンパーを取らんといけんのかね~・・・
あっこの店員はかもめの友人です!アクセラを乗る前VIPをやってた頃のチームリーダーです! 得意技はカマロの顔モノマネ・・・
DSC00509.jpg

そしてお目目がなくなったアクセラちゃんです
フフフッ エレボラーニがいい感じ!

さて今回の見積もりですが、前々からたくらんでた数少ないアクセラ用パーツの購入をしようと友人店員と店内へ・・・

もう既に大体のプランは決めてるのだけども一気にやるのもなんだから二回か三回に分けてやろうと今回の見積もり内容はこちらです155

1.テイン車高調 スーパーストリートダンパー
2.ブリッツ サスパワーエアクリーナー
3.3フォース
 LEDフォグランプ
4.セブリングマフラー

以上、占めて 
¥314,720-
んん~またいい数字がはじき出されましたね~76
確か、ホイールん時もこんな数字だったような・・・
それにしても、セブリングはやっぱり二、三ヶ月待ちらしいですわ・・・
ふんっ待つさ!ま~つわ いつまでも ま~つわ 264 ・・・

でも今一体、アクセラちゃんにはいくら費やしたんだっけ?
ちょっとペースが速いぞ・・・ でも一応ご安心を!ハンコなんか突いてませんから218

だってさっきも話したけどVIPしてた頃ハンコ押しすぎて大変なことになったからね・・・


ご利用は計画的に!買い物はいつもニコニコ現金払い!にしましょう!!

あっ!そうそう、目指せさ・・・にゃにゃにゃ??
ゥギャ~ ゴゴゴ、ゴキブリ~
  死にさらせコラ~27  
プチッ

失礼しました390

目指せさん!テインきたらエスペリアが待ってますから楽しみにしててくださいね~!!
そしたら今ついてるのを誰かにドナドナしましょう!!
ハイエナ希望の方は目指せさんの方までどうぞ290

この記事に対するコメント

すんごい額逝ってますね~i-237
 HIDは自分もやろーか考えてますi-190
HIDい~な~i-179
【2006/05/15 20:48】 URL | LEGACY #- [ 編集]

はははは
俺もハイエナのようにエスペリアを狙うぜ(^ ^)v
【2006/05/16 01:59】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]

ゴキブリは
茶羽?黒羽?
ホウ酸だんごがいいですよ~
【2006/05/17 23:56】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]

黒い…
スタンダードな奴でした(>_<)
猫ちゃん カブトムシ終わったら ゴキチャンはどのような繁殖をするか観察して報告ください!!

【2006/05/18 06:32】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/6-eae53009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





