かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

めいさぁ~~~ん

岡山の有名人!めいさんが他県に引っ越されると言うことで、お別れ(?)オフが急遽開催されました!!


                                                   DSC01354.jpg


今回の場所は、地元(アタリマエカ・・・)の南部!


           瀬戸大橋


の近くの 鷲羽山展望台です!!
あいにくの悪天候、緊急開催でしたが めいさんの人望か??


       DSC01356.jpg DSC01357.jpg


セダン、スポ、アテが集まってました!!


DSC01359.jpg

あまりにも雨がひどいので急遽屋根を求め、久々の民族大移動開始です!!230


DSC01358.jpg


マツスピに負けじと一生懸命走りました29


DSC01363.jpg

そして、某パチンコ屋さんに到着!!
思ってた通り、光量が足らずやや暗い画像です・・・


DSC01372.jpg

そして、めい子ちゃんです^^
目がくりくりしてまたもや萌えぇ~なかもめです237
抱っこさせてもらいましたが、ぐずりもせずとっても大人しいめい子ちゃんでした!!


DSC01373.jpg

やはり、マッチョなエンジン><


NA、もいいけどターボをみたら羨ましくなるんだよなぁ~!!


この後、めいさんから逆餞別というかリサイクルというか不要になったオーディオ機器をみんなで頂き、かもはケンウッドのホームMDを貰いました!! (大切に使わせていただきます)


そしてめいさんは時間制限があり、一番にお帰りになりました!
皆、名残惜しそうにめいさんを見送り、かもめも14時までには帰って来いと言われてたため、続いて退散しました!!


 


今回、なかなかお会いできなかっためいさんと最後(ではないが)にお会いできて満足!!
岡山オーナーで一番会いたかっためいさんとオーディオの視聴!!
純正であんだけのサウンドが出せるなんて・・・


めいさん237あちらでも活動頑張ってください217

この記事に対するコメント

 よかったですね、なかなか会う機会のなかったヒトに会うことが出来たようで。
 ・・・ていうか、upされた道がわかるというのはいいですねぇ(どうでもいい話でしょうが)
【2006/11/22 00:41】 URL | 通勤早々、あおられたヒト(^^; #T37EYdAo [ 編集]

あおってませんよ~(→o←)ゞ
くろぽんさん毎度です!

事故回避で裏道走ってたらいらしたものでつい!?

やはり地元オフは安心できますね!
雨でしたが(>_<)
【2006/11/22 08:46】 URL | かもめ #- [ 編集]

【2008/11/19 00:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/56-189ddd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





