かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

最近・・・
全く、アクセラちゃんにかまってあげれません><

洗車の  の字もしてあげれてません・・・


このままでよいのか??
それでアクセラは喜んでるのか??
きちゃなくなってるよ!
ホイールが真っ黒だよ!  洗おうよ!!


っていつもかもめ天使が囁くのだけど、かもめ悪魔が・・・


寒いからまた今度にしようぜ40
服が濡れてしまうぜ!!
洗車道具が家だから、次回だ!!


っていっつも囁くんです・・・


みんなはこの季節どうしてますか??

この記事に対するコメント
ついつい
寒さには叶わず、ついGSへ。。手洗い洗車です(この寒いのに)

2000円がもったいないなぁと思うんですが
シャレにならん位冷え性なので。。
【2006/11/15 23:17】 URL | ヒロ #LJvnc326 [ 編集]

どろどろですよ
鈴鹿の時もどろどろでしたw

洗っても洗っても朝露やこれからは霜が降りるので、毎日雨に打たれているようなモンですし・・・。

冬場は1ヶ月に1回くらいですかね・・・。
【2006/11/16 09:15】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


ソートー汚れないとGSに行かないですね^^;

自分では冬場絶対出来ないですv-39
【2006/11/16 22:50】 URL | LEGACY #- [ 編集]


何が何でも手洗いですっ!!

服装は

ジーンズを履いて、更にジャージを履く。
上は、カットソーを着て、毛の服を着て、フード付きのトレーナー。フードって結構あったかいのよねん♪
【2006/11/16 22:52】 URL | 猫夢中 #- [ 編集]

ヒロさん
かもも寒さに耐え切れず、夏には暑さに耐え切れず、ちゃんとピカピカにしてくれるGSでやってもらってます!!
【2006/11/16 22:58】 URL | かもめ #- [ 編集]

おすぎさん
でしょ!!
朝の夜露で砂ぼこりを吸い込み乾きの繰り返しで、一生懸命やっても翌日には汚れてるんですよ・・・
だからこの季節洗車する気になれない・・・
【2006/11/16 23:00】 URL | かもめ #- [ 編集]

LEGACYさん
>自分では冬場絶対出来ないです

間違いなく!!
屋根つき車庫があったらやるかも!!
【2006/11/16 23:01】 URL | かもめ #- [ 編集]

猫夢中さん
おぉぉぉぉぉ~~!!!
猫氏!!!
久しぶりじゃがぁ~!

では、早速!

>毛の服を着て
●冬の毛に生えかわってでしょ!!

>フード付きのトレーナー
●エサ付きのトレーナー?
ご飯食べながら洗車するの??

【2006/11/16 23:06】 URL | かもめ #- [ 編集]


うちのアクセラもドロドロですw

洗っても3日で汚れます…。
でも洗車機は傷が怖いので入れられません。
寒いけど手洗いしますよ~。

で3日で元通り・・・orz
【2006/11/17 20:07】 URL | ONE #- [ 編集]

ONEさん
私もそうでした。

でもキズが入ったときから洗車機っすよ!!
【2006/11/17 20:16】 URL | かもめ #- [ 編集]

手洗い派
かもめさん、こんちは。

昨日、アクセラメンバーさんたちに古城池トンネルで遭遇しました。
メンバーさんたち、もも号に気付いてくれたかな???

それはさておき、ももは絶対に手洗い派です。
寒い熱いがあると、どうしても回数は減ってくるのだけど、MPVになってもスタイルは変わりません。
一度も洗車機にぶちこんだことはありません。
どうしても自分で無理なときは、GSの店員さんにピッカピッカにしてもらいますが、金かかるつぅの!


【2006/11/20 14:50】 URL | もも #halAVcVc [ 編集]

マジで??
ももさん、ゴルフってたのかとおもってました!!

昨日は、岡山のオーナーさんが他県に引越されるのでお別れオフしてました!!
【2006/11/20 22:13】 URL | かもめ #- [ 編集]

更年期障害はダイエットに効く?
更年期障害とは閉経に伴って女性ホルモンの分泌が急激に減少し、ホルモンバランスが乱れるために起こるさまざまな症状のことです http://gamy.crosstudio.net/
【2008/11/21 01:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/55-355a2b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





