かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

サッカー
高校サッカーが始まってます!

もうそんな時期になったのですね!


 


元高校蹴球児のかもめは毎年予選からワクワクDOKI×2してます219218



今年はどんなドラマが待ち受けてるでしょう236



 

この記事に対するコメント

 元・高校ヘボ剣士だったワタクシには、季節を感じられるイベントがなく・・・。
IHくらいか?
冬は寒稽古?思い出したくないv-12
【2006/11/11 22:42】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

寒稽古・・・
元少年剣士のかもめは面をかぶってると鼻頭がかゆくなって辛かったです・・・
【2006/11/11 23:35】 URL | かもめ #- [ 編集]

寒稽古・・・
寒稽古・・・そんな事やった事ないです。誰にも縛られたくない。俺は雲のジュウザ!のポリシーが有ったんで!v-16

大阪決勝の大阪桐蔭VS大阪朝鮮。どちらも家から近いんですよね。昨日どちらもガンバレ!って思いで見てましたよ。昔から大阪朝鮮は強い。と地元では有名でしたし桐蔭は去年は1年生だけで今年は2年、1年だけですもんね。もうすぐ高校ラグビー家の近所が大渋滞です。
【2006/11/12 12:07】 URL | かずさす #- [ 編集]

倦怠感をダイエットに活用する
倦怠感とは、だるい、疲れた、いくら寝てもスッキリしない、特に何かをしたわけでもないのに疲れやすいなどといった主観的な感覚の症状です http://gastroenterology3.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 00:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/54-61be57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





