fc2ブログ
かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?
めんどくせ~!!
明日は仕事が休みです

のはずが、


 


会社『かもちゃん、明日仕事休みよね?』


かも『もちろん』


会『悪いんだけど出勤できんじゃろうか??』


かも『仕事何??』


会『午前中だけだけど、ホームセンターに納品行って><』


かも『(しばらく考えて・・・)あぁぁ・・・・ええよ。半日じゃろ?』


会『半日です!』


かも『(・・・・・・ならどねんか配車しろよ・・・ めんどくさい) ほな昼で帰るで!!』


会『お願いします』


あぁぁ、雨の日の仕事か~・・・

スポンサーサイト



この記事に対するコメント
民生委員と30代,40代の転職
民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/
【2008/11/23 01:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/53-1c0ffa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する