かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

あと少しで・・・
今度のお家の引渡しです^^

といってもすぐにすぐには引越しはしないけど・・・(忙しいから細かなものから順に移し変えていきます)


でも、12月1日には引越し完了します!!

がしかし・・・・出費が半端やない><
敷金礼金とは別に・・・


ガスコンロ
大型冷蔵庫
炊飯器
カーテン×三部屋
ご飯食べるテーブル
全て新しい食器に調理道具
収納系
水周り系
その他


これだけで予算軽~~くオーバーです12


簡単にアクセラ計画の資金が飛んで飛んで飛んで回って回って回~るぅぅぅ~341



この記事に対するコメント
おめでとう!
とりあえず、おめでとう!っと言っときますね。新しい生活って良いですよね。色んな意味で新鮮ですし頑張ろう。って思えるし。アクセラは、ゆっくりで良いと思いますよ。それのほうが煮詰めれるし。今回は弄らずにおいておきますね。

 
【2006/11/01 23:02】 URL | かずさす #- [ 編集]

引越しですね
 カーテンって、意外と高いんですよね。どうでも良けりゃ、安いですが。
 とりあえずは所帯での引越しじゃないんで、冷蔵庫とかは今使っているものをのほうがいいですよ。

 食器とか、雑貨系は岡山じゃやっぱり今近辺ですよねv-218
 部屋作りって結構好きなんですよ。頻繁に雑貨屋通いしました。

僕も引越し準備段階に入りつつ、とりあえず自転車購入してみたりして。
 多分、年内移動です。
【2006/11/02 01:34】 URL | くろぽん@職場 #T37EYdAo [ 編集]

かずさすさん
いや~確かに新生活は新鮮味があっていいっす!

今は高台に住んでて次は下におります!きっとそれだけでも十分世界が違うでしょうね('-^*)/
【2006/11/02 23:12】 URL | かもめ #- [ 編集]

くろぽんさん
すみません!実は…

今回の引っ越しは同棲生活の為のお引っ越しです!

きっかけは 瓦礫さん のおめでとう!に始まり、羨ましく思って、ならかもめって事なんです(≧▽≦)
【2006/11/02 23:17】 URL | かもめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 01:55】 | # [ 編集]


同棲おめでとうございまーす^^/

 引越しは手伝い位で、まだ自分はした事ないですねー^^;

空間の匠になってくださいねーi-237
【2006/11/03 08:22】 URL | LEGACY #- [ 編集]

LEGACYさん
あざ~っす('-^*)/

夕方に家電を三つ程買ってきました!

日曜日には家財道具を買いにいきますo(^▽^)o
【2006/11/03 23:47】 URL | かもめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます。
もちろん腹くくってますよ!!
じゃなきゃこんなことしません!!
【2006/11/04 18:42】 URL | かもめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 23:06】 | # [ 編集]


ありがとですv-411
現実に負けないように頑張ります!!
【2006/11/05 01:00】 URL | かもめ #- [ 編集]

ヨガでシェイプ
ヨガの検索サイト。ポーズ、教室、ウェア、インストラクター、ヨガマットなどヨガに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe3.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 01:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/51-27d70b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





