かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ちょっと言わせてくれ
最近、わけのわからない事件(NEWS)が多すぎる!!

 


警察官が下着泥棒で捕まったり・・・(地元です・・・)


ガッコのセンセが生徒をいじめた結果、生徒が自殺!(全国各地)


未だにエレベーター事故(女性警官が手の甲を切断)


高校授業で必須科目を教えてない(全国各地)


特に学校関係が目立つ


全くふざけるな!!


子供を教える前に先生の学校にでも行ってこい!!!!!!


あの福岡の事件の保護者の声を耳にして怒りを通りこして情けなくなってきたよ・・・



大人がよく口にする『最近の若い奴は』じゃなく『最近の大人は』だよ!!全く・・・

この記事に対するコメント

たしかに最近目立ちますねぇ・・・。

いい大人が何を考えてるのか理解できません。

この前、家の近くのコンビニで40代ぐらいのおじさんが
飲酒運転でパトカーに停められてキレてました。

おっさん「酒飲んで何が悪い!だったら世の中の奴らみんな犯罪者じゃねーか!!!」


もはや理解不能レベルでした。酒を飲むことじゃなくて飲酒運転でしょうが!

って感じでしたよ・・・。
【2006/10/25 20:50】 URL | ONE #- [ 編集]

信じられないオトナたち
学校関係の不祥事、確かに多いですね。

特に高校の必修科目の単位不足はヤバイですよ。
対策として土日、冬休みを返上して授業というのもヤバイですが
気付くのが遅かった職員にも問題アリだと思います。

このままだと大人の言う事が信じられなくなってとんでもない事になると思います。
大人としての立場で考えると子供にものを教える上で非常に危うい状況でもありますね。
【2006/10/25 23:34】 URL | えすわ #zPlmP6f6 [ 編集]

ONEさん
飲酒運転で怒られてるのに、飲んで何が悪い??
もはや宇宙規模的な発言ですね・・・
【2006/10/26 22:43】 URL | かもめ #- [ 編集]

えすわさん
もう、日本の教育は駄目かも・・・
ゆとり教育ってのもよくわかんないし・・・
生徒のゆとりなのか? 先生のゆとりなのか??
【2006/10/26 22:45】 URL | かもめ #- [ 編集]

どうなってるんだ???
最近の先生っていうか、大人の人、理解に苦しみます。
こんな人たちに教えられてるの???
そりゃ~ダメだろ・・・っていう気持ちにもなります。
いろんな意味で、しっかりしろよ~!ですよね。
【2006/10/28 00:11】 URL | もも #- [ 編集]

ももさん
だね~!!
全ての教職員、大人がそうだとはいわないけど、一部のバカチンのせいで、全てが疑われるんだよね・・・

【2006/11/01 20:09】 URL | かもめ #- [ 編集]

クレアチンキナーゼとエステでダイエット
筋収縮の直接のエネルギー源はアデノシン三リン酸(ATP)です http://vanward.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 23:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/50-748b6987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





