かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

BBQオフ日報!!

ただいまー!!仮眠を含め三時間でかもめ家に到着!!早速更新じゃい217


今日は朝から雨・・・雨だが、かもめとしたら初オフなので気合入れてLET'S  GO!!

とりあえず、hiroさんに教えられたルートでいくため、7:30より高速道路へ!!
神戸FFP?全く兵庫のどの位置にあるのか分からない為、とりあえず時速1○0kmでかっ飛ばし~303030


地図を確認しつつ各ICをパスし・・・んんん??やばい・・・高速でいくとこんなに早いのか・・・10:30集合なのに一人8:30着!!やべ一時間で着いちゃった12

ま~とりあえず誰もいるわけないから待つとしよう!!


早く着きすぎたかもめは、何もすることがなくポカ~ンと鼻くそをほじっていたら(ウソ)hiroさん登場218 さすが主催者!!早いですね!


その後、かもめ的に初めてお目にかかるアクスポ達。素晴らしい!!


みな、それぞれのスタイルで登場してきました! 180度タ~ンでの登場、猫さんの誘導無視での登場など集まりからしてアツい221
かもめは大量アクセラを眺めたことがないので一人ウキウキしてました10

その中、猫さんは一生懸命カラー別に並べようと誘導棒を用いてなんちゃって警備員をやってた!  ご苦労さん283


そして、全員集合できたところで肉!肉!神戸牛!


あいにくの雨&風&低気温で早く肉で温まりたい各々は肉を買いBBQ開始~!!


肉最高!うまい!
DSC00484.jpg


ちょっと高かったけど・・・


おっっ!!忘れてた・・・本日の蛙レンジャーです!
DSC00504.jpgDSC00503.jpgDSC00488.jpg

実はもう一人オチビちゃんカエルがいたんだけど、この子の将来の為UPはやめときます! (優しい俺)


猫現れるところ蛙現る!ってか?

肉をたいらげた後それぞれ自由行動へ移りかもめはhiroさん、猫さん、おすごさん達と
裸のお付き合いを・・・344(猫さんは勿論レディース行き。本人は混浴希望??)
ココで、かもめの全治六ヶ月の大怪我の痕跡を同行者にお披露目をし、いざ温泉へ!!!
さすがにココでのデジカメは危険なものがあったのでやめました!
そもそも画像処理するかもめがなえるので・・406


しかし、冷え切った体には温かい温泉はまさに・・・なんだろう??


で、約一時間ほどの入浴を終えお決まりの牛乳を飲んで駐車場に全員集まりhiroさんから中締めの合図を!


ここでまたまた各々、帰る人、二次回の人と別れ解散へと向かいました!


皆さん、お疲れでした!!近畿方面のオフは第一、三の週なら参加可能ですので
スケジュールがあえば飛んで行きますのでヨロシクお願いしますね291


PS 猫さん。今回も数々の伝説あざ~っす425


   おすぎさん。リアバン早く直ってね~451

 


 





この記事に対するコメント
ええのぉ~
肉食いてぇ~(>_<)
お土産ゎ????
【2006/05/14 11:49】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]

お疲れ様でしたー♪
初カキコになります^^
 猫さんの誘導無視の一人です^^;
神戸から岡山一時間位なんですね!
 今度時間があれば岡山オフも行きたいです~^^b

ブログ同じ模様です^^
【2006/05/14 19:04】 URL | LEGACY #- [ 編集]

お疲れでした~!
目指せさん
ごめんなさい・・・ドンキホーテで面白グッツを買おうとしたのですが行けれませんでした・・・

LEGACY さん
天気雨でしたが、楽しいオフでした^^ 
この一年のかもめアクセラ一応注目しててください!
人だかりが出来るようなこと企んでますので^o^

ブログ、fc2みたいなのでまたURL教えてくださいね!
【2006/05/14 22:18】 URL | かもめ #- [ 編集]


お金くれるなら混浴でも・・・w
【2006/05/14 22:51】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]


コラv-217そこはお金じゃありませんv-293

ちなみにいくらなら・・・ゴ・ゴホン
【2006/05/14 23:38】 URL | かもめ #- [ 編集]


ども、お疲れ様でした~

また、高速かっ飛ばしてやってきてください~。

【2006/05/15 01:36】 URL | がれき #3/2tU3w2 [ 編集]

お疲れさまでした
次は関西オフの聖地、尼Do、七岸コースですね。
オプションツアーとしてドンキホーテめぐりも…w

おすぎ号は昨日復活しました~
【2006/05/15 09:40】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


ども。お疲れさまです。
そういえば、レンジャー撮りされていたなぁと思い出しました。
これで関西が近いイメージになっていつでも来れますねw

マフラー購入に吹っ切れたようで、よかったデスv-218
【2006/05/16 02:25】 URL | syrup #- [ 編集]

皆さんお疲れ様でした!!
がれきさん:
初対面のかもめを最後まで世話してくれて有り難うございましたv-218
おすぎさん:
一度、尼Do、七岸というところへ参加しと~ございます!
詳細をまたよろしくお願いしますv-421
syrup さん:
マフラーですが来月、注文しに向かいますv-355
実物をみれて大収穫のあったオフでしたv-352
【2006/05/16 23:00】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/5-206e9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





