かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

引越し~!!
来月中に引越しします!!

以前(だいぶん前だが・・・)


部屋を大改造したい』


と言いましたが、改造どころか、家そのものが変わっちゃいます~!


何で引越しかと言うと、まぁ~単純に、今の家がボロくて不便というのもあるんですが、


瓦礫さんのご結婚にモロ影響をうけました><


かも もそろそろそんな事をしたかったのですが(適齢期だと思う)彼女いない歴


              393約4年!!393


そんな時、6年程友達だった子と付き合うようになり、どちらも家を出たいと希望していた為、両方の両親の了解を得て、同棲することになりやした308308308


一応、部屋のスペックは、3DK~3LDKを希望してます!
明日、最終の物件を見学して、契約にこぎつけますが、かもめの第一希望の物件、


庭付き3DKアパート一階


築11年でちょっと古いけど全く問題なし!!
むしろ、内装はマンションのような感じもある部屋で全て6畳!
イロイロな設備もあるから結構ひかれてます!!


家賃も予算内に納まって文句ないけど、明日、これよりいい物件が出てきたらどうしよう??
絶対悩むよな~・・・・><




この記事に対するコメント
おおつ!!!
v-308まずは、おめでとう御座います。v-315更に発展しそうですね。YES,NO枕を買わないとダメですね。v-351そのうちアクセラがプレマシーになりMPVになって最後はデミオ?でしょうか。v-292朝まで飲みオフ楽しみにしてますね。v-307

【2006/10/22 09:26】 URL | かずさす #- [ 編集]


プレマシーはないですねf^_^;

MPVを通りこして新型ボンゴになったりするかな?


いえいえ、アクセラは別れても手放しませんp(^^)q
【2006/10/22 10:32】 URL | かもめ #- [ 編集]

オトナの階段
・・・上っていくんですか~v-238

僕もそろそろ、一人暮らし再開したい気分。準備段階に入ってます。

 うちは、かもさんみたいな話にいつなることやら。
 ・・・なかなかねぇv-15
【2006/10/22 15:00】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

くろぽんさん
高校を卒業してはや七年・・・
七年の独り暮らしからやっと脱ですo(^-^)o
そして昨日、部屋を決めました♪♪
後は契約のみっす♪♪♪
【2006/10/23 07:31】 URL | かもめ #- [ 編集]


おめでとうございます!!!v-314
いい物件も見つかって良かったですね。

【2006/10/23 11:20】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

ヤンヤンさん
ホントは3LDKがあったんですが、付加価値とリッチ条件を考え3DKにしました

SS ホームセンター スーパー ドラッグストア オートバックス ディーラー ツタヤ ディスカウントスタアー etc まわりになんでもあります♪♪♪
【2006/10/23 13:45】 URL | かもめ #- [ 編集]

よかったですね
間取りなんてどうにでもなりますよ。
 LDKでも、結局不満が出れば出てしまうんです。例えばエアコン。
 結局必要なのはv-238v-42でしょ。(あ~、はずかし(^^;)
・・・ってか、リッチ条件から場所はアッコ近辺ですね。地元の血は自分にはまだあったみたいv-91
 新v-238生活、頑張ってくださいね。
【2006/10/23 23:41】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

くろぽんさん
希望条件にほぼ100%に近い物件ですね♪♪♪

明日、本契約しますが、夢物語が現実になり、あまりにもリアル過ぎる為、今だ実感が湧きません☆☆☆
【2006/10/24 00:10】 URL | かもめ #- [ 編集]

ハンチングを探そう
ハンチングの検索サイト。とは、エンジン、帽子、カンゴール、被り方などハンチングに関する各種情報をお届けしています。 http://laconic.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 01:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/49-27435cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





