かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

こ真ん中!!
今年最後か?と思われる車遊びしてきました!!


山口のこ真ん中ミーティングにいってきました!!


 


まぁ~彼らは一体どんな思考回路をしているのでしょう??


メチャメチャ、ハイレベルな車ばかり!!
日本車もこんなにユーロになるんだ!!って思ったね!!


DSC01202.jpg


かもめの地元のimp車です!!


DSC01210.jpg


今、こっそりベリーのハーフをこんな感じに出来ないかとおもってます!!


DSC01214.jpg



ぶっ飛んで低いビータ!!


DSC01249.jpg


この小技!!アクセラにも絶対いけるとおもうんですが!!
他にもこんなんちょこちょこといました!

DSC01218.jpg DSC01220.jpg DSC01248.jpg

まだまだいたけどぶっ飛んで低いエントリー車両!!


DSC01201.jpg


そんな中にアクセラトリオ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


普通車両と思われてる可能性 大 !!

DSC01242.jpg DSC01238.jpg DSC01241.jpg


そんななか、今回見たかったアクセラセダンがこちら!!


カールソンに内装をロブソンでの張替え・・・


かもめが真面目にアクセラで一番にやろうと思ってた事をやられてました406


ここ数ヶ月、ショップでプランを練っていたのに~~~~~!!!
でも素晴らしい出来です!!
実際のイメージがわかったのは大収穫です!!


DSC01232.jpg DSC01245.jpg DSC01260.jpg

今回、いいな~っと思った内装です!!


フルレザー、パイピング、ツートン・・・
お洒落!!


そして、ビビッてきたのが・・・・・・


 


DSC01253.jpg

 
これ、何でしょう??


 


 


 


 


 


決して、『ム~ミン』ではありませんよ!!


DSC01253.jpg DSC01254.jpg


そう!!ビートルバンパーです!!今までゴルフばかり目がいってたけどこの手もあったか!!!!って大発見です!!


やっぱいってよかった~!!


ネタになる事満載です!!


今後、かもめにどのような影響があるか??
はたまたようやらないか!!


二つに一つですな!!

この記事に対するコメント
楽しみです。
とうとう動かざるごと山の如しの山のフドウが動くんでしょうか?楽しみにしています。
【2006/10/17 00:28】 URL | かずさす #- [ 編集]


おはようございます。怒涛の画像UPですね!
こ真ん中での興奮を他の方々にも見てもらいたい気持ちは私も一緒です。
凄くて素敵な車が多かったので現場でそうとう凹みましたよ~(><)
これからの進化を期待してます!
【2006/10/17 07:03】 URL | えすわ #zPlmP6f6 [ 編集]

えすわさん
確かにこんなにハンパないレベルの車をアップしないわけにはいかんでしょう(>_<)
また物欲に襲われちゃってます!!
【2006/10/17 07:58】 URL | かもめ #- [ 編集]

かずさすさん
わぁ~~~!!
あまり煽らないでくださいぃ~!!

もしそうなったら?と思うだけでもゾクゾクしちゃうんすから!!
【2006/10/17 08:01】 URL | かもめ #- [ 編集]


刺激的ですね~。
2枚目のリアバンパーにメッシュを入れるのは、
やってみたかったんですよ~。
アップの画像があったら、また見せて下さい。

かもめさん号がどの方向に進化していくのか、
今後の動きが楽しみですね。v-290

【2006/10/18 16:47】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

ヤンヤンさん
やはり、純正バンパーでの攻めは限界が近いですね・・・
でもエアロ巻くなら純正丈を変えず、今のままで、走れ、そして外観を変える方向にしたいですね!!
【2006/10/20 00:08】 URL | かもめ #- [ 編集]


見たいものが見れました~w

で、刺激を受けたかもめ号の加速も楽しみですw
【2006/10/21 01:37】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]

syrupさん
>見たいものが見れました~w

見たいものってなんですか~~~?

んで・・・!!!!!

かもめ号はネタ仕込してたんですが、瓦礫さんの影響をうけ引越しの敷金等に・・・
でも二人の収入が十分あるのでまた貯金して、ネタの再開をいたします!!
【2006/10/21 21:42】 URL | かもめ #- [ 編集]

別居の届けガイド
別居の検索サイト。離婚、生活費、石黒彩、家庭内、ブログなど別居に関する各種情報をお届けしています。 http://machicolation.hartmerrell.com/
【2008/11/30 01:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/48-abc00620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





