かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

富士オフ2006 in まかいの牧場

かもめがSAに登録して今月で 7ヶ月 が経ちました!!


初めてのオフ会の参加は、F・F・PでのBBQオフ!!
それをかわきりに、いろいろな県でのオフ参加してきました!!


そして、遂に、『富士オフ』への参加が実現しました!!


広島のGENGEN さんと前日のAM10:00に山陽道の瀬戸PAで待ち合わせし、静岡を目指しました!!!


 


 


 


 


はい!!到着!!


DSC01060.jpg
岐阜県上九一色村にある道の駅 なるさわ


ココでGENGENさんと車泊。前夜におでんとビールで乾杯して寝たんですが、あまりの寒さにエンジン始動・・・


気温5℃・・・こんな中、暖気せずに寝てたら凍え死ぬわい><
朝、目覚めて誰か来てないかな~??

・・・・・・・・????おぉぉ!!!


ふ~さんおられました!!
青空MTでお会いして、同じ19インチで意識していた方です!まずはご挨拶422



DSC01063.jpg
そして、初の富士山での記念撮影212


 


そして、赤鷹さんたちSAの方々続々こられ、パレランで会場入り!!


これは、終了後に撮った画像ですが、会場入りする際、
『ヤバイ・・・・かも、入れないかも12
っておもったの237


 


だって・・・・・・・・


DSC01180.jpg

こんな石橋があるんだもん399

どんなにヤバカッたかというと・・・・・


 


DSC01181.jpg 
さらにアップ28


DSC01182.jpg


 


タバコが横になった状態で突っかかりました・・・・・


 


そんなこんなでなんとか会場入りできたかもめです。

DSC01066.jpg
赤鷹さんの開会の挨拶がはじまりました!!
(赤鷹さんとはモチロンお初です)


DSC01077.jpg DSC01078.jpg DSC01102.jpg



右を見ても左をみても上から見ても・・・・・


アクセラだらけ!!総勢約70台!(だったよね?)こんなにアクセラ見たことがないっす><


早速、東西南北全国各地から今回参加されたアクセラ達をアップします!!


DSC01087.jpg DSC01072.jpg DSC01073.jpg

DSC01074.jpg DSC01075.jpg DSC01076.jpg

DSC01081.jpg DSC01082.jpg DSC01083.jpg

DSC01084.jpg DSC01085.jpg DSC01086.jpg

DSC01089.jpg DSC01090.jpg DSC01091.jpg

DSC01092.jpg DSC01093.jpg DSC01094.jpg

DSC01096.jpg DSC01101.jpg DSC01118.jpg

DSC01119.jpg DSC01120.jpg DSC01121.jpg

DSC01122.jpg DSC01123.jpg DSC01124.jpg

DSC01126.jpg DSC01127.jpg DSC01128.jpg

DSC01129.jpg DSC01130.jpg DSC01132.jpg

DSC01135.jpg DSC01136.jpg DSC01137.jpg


DSC01141.jpg DSC01142.jpg DSC01143.jpg

DSC01144.jpg DSC01145.jpg DSC01146.jpg

DSC01147.jpg DSC01148.jpg DSC01149.jpg

DSC01150.jpg DSC01151.jpg DSC01152.jpg

DSC01153.jpg DSC01155.jpg DSC01154.jpg

ハァハァ・・・・・・・・・・・・すみません><


アップに疲れました・・・まだ画像はありますがかもめの思い出に使わせていただきます!!

各自、自己紹介を済ませ、ウダウダと交流を繰り返し、みんなで まかいの牧場 へ行ってきました。



DSC01107.jpg

入り口にはレトロなMAZDAT2000っていうんですか??これ??
よく知りませんがとにかく古いトラックです!!

DSC01108.jpg DSC01109.jpg DSC01112.jpg

DSC01113.jpg DSC01114.jpg 

園内は動物でいっぱいです526(アタリマエダ)


園内ではそうたくんのおもりでだいの大人がはしゃぎまくりでした!!


DSC01110.jpg DSC01111.jpg
そうたくんはいつ見ても可愛いですね!!
子供好きのかもめはもぅすっかり 萌え~でした10




なにやら長蛇の列!!
何だろう???










DSC01115.jpg
ほ~!!なにやら牛の乳搾り体験をやってるみたいです!


そんなコーナーを見ていると面白い看板が・・・


 


 


DSC01116.jpg


当たり前でしょう356
つかもっとあるだろう529



そして、園内の売店ではココの牛乳を使った製品をたんまり食しました!!


まずは、ソフトクリームで乾杯367 プリンにソフトクリームに東日本のうどん。


甘味は美味かったが、やはりうどんは薄ダシが好みだった・・・


そして時間は過ぎ、かもめは終了と同時に岡山に帰らないといけません!!
でも、富士山があまりにも綺麗だった為、帰るに帰れない・・・


秒単位で富士の雰囲気が変わる為ゴル兄さんと富士撮影212


DSC01187.jpg DSC01189.jpg DSC01159.jpg

やっぱり、アクセラとツーショットは絶対でしょう!!


 



DSC01176.jpg
そしてゴル兄さんとレムス&セブリングショット!!


レムスもパンチング処理されたマフラーはかっこよかった!!


 


 


そして、さすがに帰らないとヤバイので帰宅最終組でしたが会場を後にしました!!
各地の皆さん、オフかれさまでした!!
なかなか、お目に出来ないアクセラばかりでとってもいい思い出になりとても楽しかったです411


 


 


さて今回の出費等です。


移動距離・・・約1270km


燃料費/給油量・・・¥15,700-/97リットル


高速代・・・¥22,500-

も~なんでもありだな411

この記事に対するコメント

 失礼いたします。
 ランキングサイト「最強人気ブログランキング」の管理人をしている者です。

 この度、ランキングサイト「最強人気ブログランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 アクセス数が伸びないなどお困りの方は、この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://slink2.myrankjp.com/sregist.php?oid=wave

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
最強人気ブログランキング
URL:http://slink2.myrankjp.com/wave/rank1.html
【2006/10/11 21:29】 URL | 最強人気ブログランキング #- [ 編集]


怒涛のアップお疲れ様です^^/

あの石橋ではカナリ楽しませてもらいましたよi-179

ラストの青文字けっこうな数字出てますねv-12
【2006/10/11 22:32】 URL | LEGACY #- [ 編集]


お疲れ様でした☆車高が低いとかっこいいけど、いろいろ気使いますね!
最後の青文字で来月のカード請求にビクビクです・・・
【2006/10/11 23:14】 URL | トオル #CU4vqk3E [ 編集]

どーも♪
名詞を頂いたのでSAから飛んできました♪

写真は五段目の一番右の物です(笑)なるさわに早めに着いて少しお話することができました☆良かったです♪

いやぁ~…いかつい19インチでしたなぁ…19よりでかく見えますね♪

俺も新しいホイール検討中で17、18で迷ってるんですよぉ~!!

また、どこかでおあいしましょう♪
【2006/10/11 23:17】 URL | 裕史 #- [ 編集]

こんばんは
遊びに来て見ました。
富士オフ、お疲れさまでした。

70台とは、とてもすごかったでしょうね~。
ファミリアもレディースの合同オフのときに、全国から相当の台数が来てました。
もちろん、ドライバーつきで行きましたが(爆)

車、大丈夫で良かったですね。
車高が低いと、どこに行っても「すらないでね・・・。」って超ドキドキです。

何が怖いって、請求書。
違う意味でドキドキだよ・・・(笑)
わたしも遠征に行くと、こういう感じです。

P.S.次期もも号ですが、あと少しで来ます♪

【2006/10/12 00:03】 URL | もも #- [ 編集]


怒涛の画像up、お疲れ様でした。
「腹すり橋」の画像、誰かに撮ってもらったのかとおもいきや、
降りて自分で撮影したのですね(笑
さすがです。
次回はお泊りオフではじけましょう!

【2006/10/12 00:44】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

お疲れさまです。
お疲れさまでした。どうやら無事に翌日の仕事も、こなせたみないですね。自分でも富士オフに参加するなんて夢にも思わなかったんで、かもめさんの気持ち解りますよ。次回お会いするまでに、かもめ号の更なる進化に期待してます。(^-^)例えばワンオフ?バンパーとか、、、。
【2006/10/12 07:07】 URL | かずさす #- [ 編集]

おつかれさーん
まいどうちのBOZEと遊んでいただいて感謝感謝ですv-10
出口3兄弟の次男坊は早々に引き上げたので写真が取れず残念…v-12

あの橋がどのくらいの車高で危なくなるのかがわかりやすくてよかった~(笑)
【2006/10/12 23:47】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]

LEGACY さん
でしょう~!!
もうなんでも有りですよ!!
今月もピンチです・・・
【2006/10/13 18:53】 URL | かもめ #- [ 編集]

トオルくん
車高が低いといっても昔よりはましな方なんです!!
以前のVIP時代は道からさえも入れませんでした・・・
【2006/10/13 18:55】 URL | かもめ #- [ 編集]

裕史さん
裕史さんのセダンを見たとき、『やっぱ、セダンのスポコンはカッコ良すぎる』って改めて思いました。
あのかっこよさ、もしかしたら、SA NO1なんじゃないですか????
【2006/10/13 18:59】 URL | かもめ #- [ 編集]

ももさん
お久です~!!
静岡はホントに遠かった><
次期もも号はどんな仕様になるのか楽しみです!
【2006/10/13 19:02】 URL | かもめ #- [ 編集]

ヤンヤンさん
実は・・・誘導する方がマジでヤバそうな顔するから、『ホント???』ってアイコンタクトを交わしました!!

>次回はお泊りオフではじけましょう!
実は、mixiで岡山の津山市で飲み会を計画中です!
【2006/10/13 19:05】 URL | かもめ #- [ 編集]

かずさす さん
ハイチュウに気づかずすみません><
ほんと かも も富士オフに行けるとは思ってませんでした!!
そして上には上がいる事を改めて思い知らされましたよ!!
【2006/10/13 19:07】 URL | かもめ #- [ 編集]

syrupさん
あの橋はあと
2センチ低かったら放置プレイかまされてたでしょう!!

そうたくんのあのカワイイv-416がたまんなく好きです!!
【2006/10/13 19:10】 URL | かもめ #- [ 編集]


コチラでは初めまして!静岡のONEです!
今回の富士オフで原さんやLEGACYさんたちの近くにいて
かもめさんから名刺をいただいた者ですがわかりますでしょうか?(汗

かもめさんのアクセラのホイールと車高に心奪われてしまい、
ずっとリアの爪とタイヤの間を勝手に触ってました!ごめんなさい!

あまりにも凄すぎて興奮しちゃってました!
いつかまたお会いしましょう!
【2006/10/13 22:00】 URL | ONE #- [ 編集]

ONE さん
はじめましてです!!
リアのツメ・・・仕事が忙しくて、フェンダー処理できてませんでした><

19インチはアクセラ買う前から入れると決めてました!!
何とか履けてますが、色々クリアしないといけない課題があります・・・
逆ゾリ効果で20インチに見えるお得なエレボです!!
【2006/10/13 22:06】 URL | かもめ #- [ 編集]


お疲れ様でした(´▽`*)

疲れは取れました?

私はまだ疲労が残ってます(^_^;)
【2006/10/13 23:07】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]


お邪魔致します~♪
コメント付けて頂いたので、こちらもご挨拶にw

遠方からの富士オフ参加&オフレポUPお疲れ様です(^^
しかも、ウチの子も載っけてもらってるしw

最後の数字は・・・確かに凄いですね(^^;
ウチの宿泊代位かかってるしw
やっぱ岡山遠いな~
しかし、いつかは車で帰省してみせます♪

今後ともどうぞよろしくです(^^v
【2006/10/13 23:48】 URL | kos #n08XGfOg [ 編集]


原号をかもめさんのブログに載せてもらってありがとう御座います!

いやはやホントに素晴らしいタイヤと爪の隙間。最高です。
かっこよすぎです!尊敬します!目標にしますwwww
【2006/10/14 13:24】 URL | 原 #- [ 編集]

お疲れ様です^^
車高の低さがすごかったっす^^
挨拶出来ずすんませんでした~
【2006/10/14 15:16】 URL | ゆ~~き #PI2JBVVU [ 編集]

Tamaさん
疲れは取れました^^
帰り道は今いるところさえわかってない状況でしたが・・・
【2006/10/14 23:03】 URL | かもめ #- [ 編集]

原さん
まだ全然フェンダー処理できてないんですよ・・・(汗)

尊敬だなんて誉めすぎです!!
【2006/10/14 23:04】 URL | かもめ #- [ 編集]

ゆ~~きさん
あんだけオーナーさんがいたら正直誰が誰だかわかんなかったです><

でももう覚えました^^
これからもヨロシクです!!
【2006/10/14 23:07】 URL | かもめ #- [ 編集]

初めて来てくださった皆様へ!
普通ではお会いできない方々&車と今回お会いできとても新鮮で、とても参考になりました!またHPやブログ等にお邪魔させていただきます!!
【2006/10/14 23:12】 URL | かもめ #- [ 編集]


失礼いたします。
 ワラワシテクダサイ「アパート」の管理人をしたい者です。

 この度、ワラワシテクダサイ「西京人参ボケタラツッコメ」を新規開設出来る事を夢に思ってます。そして今日の晩御飯がカレーでありますように思ってます。
 
 ボケタラツッコメですので、今ネタを考えていただければ、M-1の上位に入るチャンスです。
 
 笑いがが伸びないなどお困りの方、はたまた生徒会の表が伸びない、ルフィーの腕が伸びない。など、この機会にぜひとも家の周りをランニングしていただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストトチョッキオナジダ>
zinsei.iroiro.otokomo.iroiro.simakura.com

 あなた様の笑い が世界平和に貢献していただき、地球規模で発展できれば幸いでございます。
 それでは、みなさま、ごきげんよ~う!申し上げます。

何が出るかな?何が出るかな?チャララ、ラッラ、ララララッツ!かりんとう食べてて、もらい泣きした、めんどくさい話~っつ!
   
せ~の!

かもめ!


--------------------------------------
最強人気ブログ

http://axela23s.blog64.fc2.com/blog-entry-47.html#comment
【2006/10/15 09:12】 URL | かずさすこ #- [ 編集]

ラーメン美味しく頂きました。
富士offでぶつぶつ交換のラーメン本日頂きました。
実は豚骨ラーメン派のアクセラメタルはあまり期待
をしていなかったのですが(m(_ _)m)
とてもおいしかったです。
カモメさん有り難うございました。
【2006/10/21 19:27】 URL | アクセラメタル #VWFaYlLU [ 編集]

かずさすさん
このコメントあまりよくわからないっすよ~><
【2006/10/21 23:37】 URL | かもめ #- [ 編集]

アクセラメタルさん
実は私も食べた事ありませんf^_^;
つかある事も知りませんでした( ̄▽ ̄;)
醤油味でしたがお味はどうでしたでしょうか?

【2006/10/21 23:40】 URL | かもめ #- [ 編集]

収納家具
収納家具 http://ootype.archiunite.net/
【2008/12/01 00:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/47-ecbfe981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





