かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

いよいよですね!!

富士オフ!いよいよ明日になりました!!


深夜、早朝出発の方、泊まりでの参加の方、色々なかたちで参加されると思います。


くれぐれも事故の無いように気をつけてくださいね219


この記事に対するコメント
いってらっしゃいませ
今回もいい感じに当直業務な日でした結局。
富士といえば静岡ですね?
いい「茶摘み」ショット期待してます。
・・・ムズカシイ宿題?v-87
【2006/10/06 23:11】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

そうですね。
そうですね。お互い無事に現地で、お会いしましょうね。かもめさんの衣装に期待してます。
【2006/10/06 23:33】 URL | かずさす #- [ 編集]


かずさすさん
覚えてたんですねv-355ちょっとやろうと思ってたんだけど、仕事が忙しくて・・・
かずさすさん、期待してますよ!!

くろぽんさん
夜のトラックには気をつけて・・・
ガンバって岡山から岡山の恥をさらさない様に気をつけます!!
茶摘みショットはさすがに無理かもめ・・・
そのかわり、画像は沢山撮ってきます!!
【2006/10/06 23:55】 URL | かもめ #- [ 編集]

ライフプランと30代,40代の転職
ライフプランとは、「人生計画」と訳し、どんな人生を過ごしたいか計画すること http://cuve.rcrane4law.com/
【2008/12/03 00:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/45-5e48fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





