かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

遅くなりましたが(写真アップできました)

先週の土曜に尼Doでバンパーメッシュ&お見合いオフを行ってました!!


 


(デジカメがPCに取り込めたので、少し書き直し&画像アップしました)



今回、参加されたのは


DSC01043.jpg

Lu君とTamaさん

DSC01042.jpg

おすぎさん

DSC01029.jpg

かっちゃん

DSC01044.jpg

トオルくん
DSC01028.jpg
かも


・・・優太くん、ゴメン406撮影忘れてた・・・


前回の載せるね435


DSC00989.jpg

そうそう!!優太クン


ナビ使って道間違えないで下さい!!


優太クンとLu君は同セダンについて思いっきりトークしてました。


きっと、・・・奴らはデキタね!!23


お見合い成功したので邪魔者はメッシュへと移りましょう!


今回メッシュはりはりするのはかっちゃんとかも!!
かものあの忌まわしきパンチングメッシュ・・・
やっとおさらばじゃわい!!


って施工時にメチャメチャ固定してたから、除去すんのにでぇ~れ~(とても)苦労した
よ!
ボンドがみっちり張り付いてとるのに怪しい薬品やらなんやら・・・結局、その上から強引に上乗せボンドといきました!!


そうこう苦労してるあいまにかっちゃんは黙々と作業を遂行!!
かもが苦労してるときに


かっちゃん『真ん中できた』


かも『・・・・・・・359


プリプリしながらかものバンパーは・・・


DSC01030.jpg DSC01031.jpg DSC01033.jpg

外して・・・・・・・・・・・・・・・・取り除いて・・・・・・・・・・・・・・・完成!!! 


しかし、バンパーはずしたの、今回で何度目だろう??
でも、今回は、今までの中で一番の出来上がり424437


何とか、富士オフまでに間に合った392


後は、ボロボロになったカーボン調ピラーを取り除くのみ!!


あと数日だけど何とかなるだろう!!





この記事に対するコメント

追い込みがんばりましょう~。

例のメッシュですねv-392
かっちゃん写真を見る限り、開口部のサイズはそのままですね~w
【2006/10/05 01:51】 URL | syrup #uP9uBTlw [ 編集]


お疲れ様でした~。
参加できなくて、ごめんなさい。v-435
富士オフで拝見するのを楽しみにしていますね。

【2006/10/05 08:17】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 21:28】 | # [ 編集]


岡山から尼Doまで一本道だからナビなんかイラナイですよ(´▽`*)

んでゴメン、上のコメント間違っちゃった(^_^;)
【2006/10/05 21:30】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]

syrupさん
開口部はかっちゃんと相談した結果、
職人さんがこられないのでむやみにやって失敗したらもともこもないのでやめました!!
また、機会があれば1000%やります!!
【2006/10/05 21:49】 URL | かもめ #- [ 編集]

ヤンヤンさん
今回は一番まともな事が出来たような気がします!!
富士オフ拝見するのはこちらのほうが楽しみですよぉ~~~v-10
【2006/10/05 21:50】 URL | かもめ #- [ 編集]

Tamaさん
確かに一本道なんですがどこで下りたらいいか・・・ソコがわからなかったんですv-40
もうかもの頭の中に記憶されたので問題ないです!!
【2006/10/05 21:52】 URL | かもめ #- [ 編集]

お弁当箱を探すなら
お弁当箱の検索サイト。かわいい、アルミ、通販、ディズニー、スヌーピーなどお弁当箱に関する各種情報をお届けしています。 http://padmasana.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 22:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/44-1df1e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





