かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

尼Do行きます!!

事の成り行きは・・・


岡山に新しいアクセラオーナー『セダン乗りの優太君』が加わったのは以前ご報告しましたが、彼がLu君のアクセラに目茶目茶、感動し、是非お会いしたいと言ってたので、Lu君に連絡したところ、


『いいですよ!!』 (Lu君ありがと!!421


と言うことで、お互いのスケジュールを合わせ、


来たる9/30(土) PM12:00より尼Dにてお見合いオフin尼Do(仮)


を行いたいと思います!!


ヨロシクお願いします411


この記事に対するコメント

|_-)_-)・・・ doyoubika...



|彡サッ
【2006/09/25 23:21】 URL | なおきち #vQU5PwVA [ 編集]

ピピィ~!!
はい!そこの車、止まりなさい!!


はい、帰って来て、帰って来てぇ!!
【2006/09/26 00:43】 URL | かもめ #- [ 編集]

尼Doかぁ
watashi mo ikitai
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
熊本と大阪を結ぶ橋ができないものかねぇ。。。
【2006/09/26 09:59】 URL | ヒロ #LJvnc326 [ 編集]

ヒロさん!
あったら行きまくるのにね!!

ノンストップレーンとかでできないかな(´~`;)
もしくはドラえもんの道具みたいに瞬間的に移動できる物とかできないかな((ミ゚o゚ミ))
【2006/09/26 10:18】 URL | かもめ #- [ 編集]

あたいも
行きます!!
アルミメッシュやっちゃいましょう!!v-82
【2006/09/26 23:37】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

行きたいけど、、、。
|_-)_-)_-)_-)・・・ aaa,,doyoubika...sigotoda~~。
sonoato,kaisyano,nomikaida~~.yokuzitumo,sigotoda~~。




|彡サッ
【2006/09/27 23:47】 URL | かずさす #- [ 編集]

おたふくかぜで痩せる
耳の前から下にかけての腫れを特徴とする、急性ウイルス感染症 http://halite5.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 00:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/42-3e8f8ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





