かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ファミリア&アクセラ 合同オフ!!
さ~て、今週のかもめさんは??

やっと、ファミとアクのオフが出来ました!!




まずはファミリアから画像のみですがご紹介します363


DSC00985.jpg DSC00986.jpg DSC00988.jpg
 

今回、オフを開催するにあたって連絡をとっていた『ももさん』です


         DSC00987.jpg DSC01007.jpg


今回でおさらばとなる為、見納めです406ミントの羽がWRCっぽくて更に低いです!!!!!


そして、岡山アクセラ!!


         DSC00991.jpg DSC00992.jpg 
         ライト君               かも                 
         DSC00990.jpg DSC00989.jpg
         blastさん              優太君



                  DSC00993.jpg
で一列に並べてみました!!
やはりが多いです!!


今回は、とにかく・・・


食べて運動して食べて運動しての繰り返しでした!!


まず、カレー屋さんでかもは ハヤシライス500g


みんなもガツガツ食べて食後の運動!!


DSC00997.jpg DSC00995.jpg
優太くんPピッチ22          ファミリアオーナーのPサッカー25


DSC00999.jpg DSC01001.jpg 

ボウリング~!!!


かもは足を怪我して初のボウリングなんだけど・・・できるかな??


                               DSC01003.jpg


かもめ・・・悲惨!!


怪我前はアベレージ120はあったのに・・・


そして、カロリー消費したとこで、カロリー補給!!


DSC01008.jpg
こんな洒落た店に行きました!! ここで食べたのはなんと・・・・・・
















DSC01014.jpg DSC01011.jpg


ジャンボパフェ!!!!!


タバコと比べてもかなりの大きさ!!
タバコが焼く9cmだから・・・軽く20~30cm・・・


DSC01018.jpg
この右側のパフェを頑張って35分で完食しました!!


うぇぇぇ~・・・しばらく、甘いものはイラナイ・・・356


この高カロリーを何で消費しようかと会議した結果・・・・
バッティングセンターに移動448355
70km、80km、130kmと計4回やってけど、もとサッカー部のかもめは全く打てず・・・
130kmなんか球が全然見えません。


見える訳が無い356


ファミリアオーナーはなんでもスポーツ好きみたいです411



この記事に対するコメント
一番乗り~!
早っ!
もう出来上がってる(^^)

あのパフェは凄かった。
かもめさん、一人で完食しちゃったし。
暫く、甘いものはいいかな・・・。

確かに、レカロの装着率が高いですね。
スポはどうなのかわからないけれど、ももの1500は、純正シートだと間違いなく腰が痛いです(>_<)
なので腰痛対策です。
【2006/09/25 13:59】 URL | もも #- [ 編集]


かえって一番に書きました!!
とても楽しかったです^^
次もまた雰囲気が変わって登場します!!
【2006/09/26 20:09】 URL | かもめ #- [ 編集]


そこのレストランって、あっこをああやってそうやってどうやって行ったらある、あっこですよね。一度晩御飯食べに行ったことがあります。
 じゃあ次はバケツパフェですね(ベターやねえ・・・)
【2006/09/27 16:26】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

そうそう^^
あの交差点を曲がって、曲がって、曲がって・・・
美味かったっすよ~!!もう一度喰いたくなってきた・・・
【2006/09/27 21:20】 URL | かもめ #- [ 編集]

帰国子女と30代,40代の転職の関係
帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/
【2008/12/07 17:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/41-96229e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





