かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

バンパーメッシュ変更
したわけではないんです・・・実は・・・


あの、失敗作、パンチングメッシュをいい加減変えないと!!って事でまたもや海の向こうからやってきました227


今回、試作で使うメッシュは


DSC00983.jpg


このメッシュ!!


FOLIA TEC というものみたいです!!


今回は基本に戻り(というか、ケチって使わなかっただけ・・・)菱形のメッシュを使います!


施工日は、10/1の日曜日。 そう、富士オフの一週間前です!!
雨が降らなければいいのだが・・・

この記事に対するコメント
どいうも。
昨日、岡山から来られるかとおもったんですが。e-471しかしワンちゃんを装着とはスゴイです。えっつ。違うんですか?

ワンちゃんの目隠しがツボを押さえてますね。v-290さすがです。
【2006/09/24 20:05】 URL | かずさす #- [ 編集]

かずさすさん
モチロン違いますv-286
デジカメで撮影しようとしたら、でうしてもl動いてくれないので一緒に撮ったんです!
一応、犬にもプライバシーがあるかなと・・・

完成したらレポします!!
【2006/09/24 21:23】 URL | かもめ #- [ 編集]

フォリアの奴なの!
フォリアテックのわざわざ取り寄せたのね…
うちのヤフオクメッシュははがれてきたので昨日付け直しましたよ♪
【2006/09/25 12:01】 URL | hiro #/2EemuDA [ 編集]

hiro君!!
さすがにあれで静岡までは空気抵抗が気になって厳しいからね!それにもうボロボロだし( ̄▽ ̄;)

ひそかにコンプレックスでした…
【2006/09/25 12:21】 URL | かもめ #- [ 編集]

ペンシルライナーとマスカラ
マスカラの検索サイト。ランキング、口コミ、人気、落ちない、ヘレナなどマスカラに関する各種情報をお届けしています。 http://cargo.atmormortgage.com/
【2008/12/08 23:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/40-34ed28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





