かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

三台の愛車の一台です!

俺は愛車が三台あるのよ!!
一台目:勿論   アクセラ
二台目:通勤用  アクティー
三台目:仕事用  フソー ファイター

今回はこの三台の中の三台目 三菱フソー ファイター 449

俺の勤め先でもある運送屋で使用している、かもめ専属車両!!
とりあえずこいつの装備を紹介しよう!!




ではでは・・・
DSC00469.jpg

4tワイドボディー
HIDヘッドライト
補助ミラー
ウィングマルチゲート
ヤンキーホーン(ラッパ)
サイドマーカー グリーン
30cmシフトノブ&延長ステー
オリジナルベッド
アコーディオン仮眠カーテン
ハンドルカバー
40cmスクリーン(会社の方針で撤去させられた・・・406

こんな4tで何を運んでるかというと、主に生活雑貨!
そう!!家でよく使う、洗濯用洗剤や食器洗剤、オムツにペット用品、等等!
全部書いてたら読むだけで死んでしまう・・・
あと大手企業の飲料も毎日運ばされてる・・・

これらの生活雑貨をどこに運んでんだって話になるけど主に、
1:大手スーパー(定期便)
2:有名ドラッグストアー(定期便)
3:有名ホームセンター(時々)
4:大手コンビニ各社センター(毎日)
5:有名ディスカウントショップセンター(時々)


俺は主に1.2.4がメインなんだけど、いわれればどこへでもいっちゃうぜ91
なんせ荷台がウィングだしゲートだし冷凍蔵もの以外なら学生服も建築材料でも
運んじゃうマルチファイターなのさ!

時には現地までいってそのまま395って事もあるのよ!
結構トラックの中で眠るのはなんかプチ旅行してる気分になるしトラックの運ちゃん
って感じがするから俺的に好きだな411

いつかこいつでオフカイのステージとして使ってみたいという野望を持ってる
かもめです!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/4-b2801347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





