かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ファミリアとオフします!!

突然ですが、今週の日曜日、AM10:00倉敷市松島にある


サンフラワーボウル駐車場(ボウリング場です)


にて、ファミリア乗りの『ももさん』とアクセラでオフやります221


突然で申し訳ないので、特に参加表明などはいりません436436436
でも適当にコメントでもらえたら嬉しいです421421421


アクセスは・・・


    山陽自動車道 倉敷ICを降りて右折                                                                         
              ↓                                           
       突き当たり交差点を左折                                   
               ↓                                                                            
直進してもらって、セルフスタンドが見えたら右手にあります                        
23ホテル 夢街道 が見えたら右手を注意してください)  
                    


この記事に対するコメント

行けるか、行けないか分かりませんが1番コメってみました!!
倉敷は大学生活送った場所でもあるのでぜひ参加させていただきたいです!!(←あんまり関係ない・・・)
楽しみにしてます~(^^)
【2006/09/19 22:39】 URL | KOMIKI #k9MHGdfk [ 編集]

おぉぉぉ~!!
ストーカー並にコメント早いぞ!!!!!!
コミさんが来るときっと色が付くので盛り上げ役お願いしますよ~v-398
【2006/09/19 22:46】 URL | かもめ #- [ 編集]


もう色あせてるので、そこはなんとも言えませんが、
頑張ります!!
まず、いけるような予定か確認しなくてわ!!
【2006/09/19 23:39】 URL | KOMIKI #k9MHGdfk [ 編集]

それは
ジーパンと一緒で月日がたてば あじ が出て、いい感じになるものですよ!!

ってこれ、褒め言葉か??
【2006/09/20 00:10】 URL | かもめ #- [ 編集]

日曜のオフ会
是非参加します(=^▽^=)
ってか初コメントなんですけど、これで良かったんですかね??ちゃんと載ってます??
携帯からだとやり方微妙なんですよ(笑)
【2006/09/21 22:49】 URL | ユウタ #- [ 編集]


かもめさん、こんばんは。
当日は、いいオフにしましょう~。
ファミリアメンバーなんですが、日曜日はゴルフの練習に行ってることが多いので、都合がついてくれるといいんだけど・・・って感じです。

ファミリアなんですが、一応今回のオフで見納めになるので、最高の思い出にしてあげたいです(^^)
当日車見て、ホイールが・・・・ってがっかりさせてもいけないので、先にお話しておきました。
【2006/09/22 00:13】 URL | もも #- [ 編集]

おぉ~!!
ユウタ君キタ~\^o^/

ファミリアとのオフ会は俺も初だからキンチョー(>_<)
【2006/09/22 00:14】 URL | かもめ #- [ 編集]

えぇ~(´Д`)
ファミリア見納めって、まさか・・・((((( ̄▽ ̄;)
当日ちょっと朝のうち二時間程仕事かましてきますんで少し遅れます(ノ><)ノ
だけど、かもめ式優良運転でぶっ飛ばして行きます!!
【2006/09/22 00:20】 URL | かもめ #- [ 編集]

やっぱり・・・
 ・・・明日はお仕事です。
 久しぶりにパソコン開いたらあんなこんな、でもってこんなあんなです。今回は終了後でなかったのが違うのですが。

 ファミリア関係ということは、ゼフィさんも来るのでしょうかね???

 ももさんには、「実はいつもお世話になってます」とお伝えください。
【2006/09/23 19:25】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

残念ながら・・・
行きたかったのですが、用事がキャンセルにならず行けません・・・。
申し訳ないっす(-_-;)
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
【2006/09/23 21:19】 URL | taka7 #Ao0YzQsQ [ 編集]


ども。お久しぶりです。ライトです。いえ、デスノは関係なかとです。(?▽?)ゝ

遅ればせながら、こちらにも参加表明を…ドノーマルですが、らっきょうキティを付けて参加しま~す。皆様、ヨロシクお願いします。m(__)m

さて、ケータイのPCSVからのコメント入力ですが、成功してるかなぁ…(^^;
【2006/09/23 21:55】 URL | らいと #k0QEaL2o [ 編集]

ファミリア増殖
明日のオフですが、ファミリアのメンバーが増えましたので、車と名前が一致するように、簡単ですが紹介しておきます。

キアさん&むつみさんご夫妻(スポルト20:ブルー)
ケタップさん(スポルト20:ホワイト)
JINさん(スポルト20:ホワイト)
ei160さん(多分1500RSだったと思います。島根からご家族で来られます:ブルー)
もも(1500R:ホワイト)
【2006/09/23 21:57】 URL | もも #- [ 編集]


キアさん&むつみさんご夫妻、ケタップさん、JINさん、ei160さん、そして、ももさん明日はヨロシクお願いしますv-308

今、計算しましたが両車両合わせて、10台+未定者一台です!!
【2006/09/23 22:21】 URL | かもめ #- [ 編集]


くろぽんさん!!
残念ながら、ゼフィさんってかたはこられませんでした…!

かもめはしばらく、オフ会&イベントの連続です!!
【2006/09/24 18:52】 URL | かもめ #- [ 編集]

無事終了!!
taka7さん今度は是非v-222

ファミとアクの組み合わせもアリでしたよ!!
【2006/09/24 21:25】 URL | かもめ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
アクセラって弄るとすごいですね。

全部並べたときも、ブルーとシルバーと白で、なかなかええ感じでしたし(^^)
しかし、かもめさんの車は凄かった!
一度見たら忘れないし、いい意味でわたしの予想を上回ってた。
アクセラ仲間さんたちもいい車を作られてた(^^)
【2006/09/24 22:02】 URL | もも #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
以前、発見したももファミもさることながら、他の皆さんのファミも自然なイジリで綺麗でした!!
レカロ装着率が高かったのが特にすごかったです^^

今度はニュー車両のお披露目会楽しみにしてます!!!
【2006/09/24 22:53】 URL | かもめ #- [ 編集]

大人の趣味、ナイフ
ナイフの検索サイト。ダガーナイフ、バタフライナイフ、ジャックナイフ、ツールナイフ、秋葉原などナイフに関する各種情報をお届けしています。 http://maverick.stuartmembery.com/
【2008/12/10 00:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/39-e59548bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





