かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

やっと、やっとやっと!!

遂に来ました例のもの!!お察しのかたもおられると思いますが、アップさしてください!!


 


これ、な~んだ236


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC00966.jpg

そうです237   Sebringマフラーです!!


やっと来ました!!


今日中には無理って言ってたけど、そんなエサを目の前にして待てされて、ハイ待ちますって言うわけにはいかないでしょう!!!!


なんとしても今日中にやって >o<


そうダダをこね無理やり作業開始!?


DSC00969.jpg

今の状態はこれ。湯たんぽみたいね394


DSC00971.jpg

ちょっと画像が悪くなるけど、直管状態のアクセラマフラー355


DSC00972.jpg


ハイ! 完了314  シブい・・・シブすぎる^^


DSC00970.jpg  DSC00976.jpg

純正から・・・             装着後!


パイプが黒くて引き締まった感がありますね411


DSC00978.jpg

101パイは程よく大きく、厚みもあっていいね~^^


サウンドは中音でうるさすぎず静かすぎず418 思わずアクセル踏んじゃいました356

この記事に対するコメント
おぉ~っ!
さすが極太のかもめさん(^-^)ちがう極悪のかもめさんです。装着おめでとうございます。只今おまつさんと作業後のラーメン食べてます。(?ω?)/
【2006/09/17 23:14】 URL | かずさす #- [ 編集]


装着おめでとうございます(^-^)/とってもかっこいいですね~('-^*)/
またどこかでおあいできたら見せてくださいね♪
【2006/09/17 23:21】 URL | おまつ #TKGHH3Vo [ 編集]


おまつさん&かずさすさん
なんの作業っすか~??気になる年頃…
セブリングは全てにおいて程よいっすよ!!
【2006/09/17 23:54】 URL | かもめ #- [ 編集]

あらまっつ!!
相変わらず、おませね。そんあに焦らない、あ・せ・ら・な・い。v-209
【2006/09/18 00:50】 URL | かずさす子 #- [ 編集]

おめでと~
コチラにもコメントw
これで出口兄弟になりましたね。

アイドリング&室内では大人しめなサウンドですが、この季節窓開けて走るとイイー音しますよ~♪
【2006/09/18 01:48】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]

義兄弟
土曜日はどうもでした~

富士に間に合って良かったね!
これでオイラも出口義兄弟になりましたw

また関西に来るときはヨロシクです♪



【2006/09/18 09:18】 URL | ゴル兄 #I03iGSAc [ 編集]


3人が○兄弟Σ(´д`ノ)ノ
【2006/09/18 10:26】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]

エヘエヘ
ゴル兄 さん
先日はお初でしたm(__)m
とても近寄りやすい方で、またいろいろ詳しい方だなぁと思いました!!
だんだん関西が近くに(距離が)感じるようになりましたので暇をみつけて遊びにまいりまする!!!
【2006/09/18 15:46】 URL | かもめ #- [ 編集]


Tamaさん

兄弟入りしますか(^O^)/お待ちしてますよ(^皿^)
【2006/09/18 15:48】 URL | かもめ #- [ 編集]


イイナイイナ><

営業車には付けれません(泣)
【2006/09/18 22:07】 URL | なおきち #Q9l5qxv. [ 編集]


なおきちさん

営業者=仕事車
かもは仕事車も少しずつやってますがマフラー禁なんでここだけは・・・
でもオーディオ組みましたよ^^
【2006/09/18 22:14】 URL | かもめ #- [ 編集]

社会福祉主事
社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 21:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/38-800da52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





