かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ももんぷち雅オフ!
さて、今回は岡山から半月前に京都に放浪の旅に出たもんぷちさんの歓迎オフがあるということなので、サクっと行ってきました!!

京都・・・京都にめがけていくのは初めてで、京都人はみんな最後に『やす~』って言ってるのだろうと思ってました393  (5年前まで・・・)


 


さて今回の会場は SAB 京都ワンダーシティー 


かもはSABのホムペからプリントアウトした超略地図迷わず来たのに主賓が人生の迷子迷子になられてました!・・・あんな立派な地図もってんのに・・・


DSC00937.jpg DSC00939.jpg


今回集まったアクスポたちです!!
勝青が多い・・・


DSC00935.jpg
かっちゃんのミラーがとても目立ってます353


DSC00938.jpg


ホノミさんのMS!!猫さんが試乗してましたが、ビビッて坂道でもないのにサイドブレーキ発進してました・・・初心者か・・・


DSC00950.jpg

LEGACYさんはメッキ353キラキラ353でしたサイドテーブルも目立ってましたDSC00946.jpg

そしてこちらでもベロ赤とウィブルのオフが開かれてました!!
この三台(三個?)はゴルゴさん(はじめまして)がこられて食事に行った帰りにガチャガチャがあったので試しに探してみたら、


             あった!!!


ほんとにあったよ!
早速両替をし一回200円のガチャガチャを一回目はやっぱりハイエース・・・でも二回目に早速ウィブルゲット!!
その後、みんなチャレンジしてお持ち帰り343
気づけば残り三個になるまでやってました!!






あっ、オフとは関係ないですがSABってすごいですね!!なんか量販店なのに二回三回とあるし、今回行った、ワンダーシティーは今までのSABのなかで一番大きかったなぁ~!!岡山にない小物アイテムもわんさかだし岡山に早くできないかな~・・・


それと、こうやって今ブログ書いてる途中、ショップから213が・・・


店 「マフラー来たでー」


かも「今日取り付け?」


店 「さすがにゴメン・・・、とりあえず来い!!」


かも「うぃ221


なので早速ショップ行ってきます~!


 syrupさ~ん次お会いするときは一緒に並べましょう411

この記事に対するコメント
次の段階ですか。
昨日は行けなくて残念です。私も昨日、赤ゲット!しました。今度、青、赤、並べてオフ会ですね。e-248

またもや進化ですね。次に会うときが楽しみです。
【2006/09/17 17:05】 URL | かずさす #- [ 編集]

お疲れ様でーす♪
確かにあのSABデカイですね^^
 今度は伏見のSABかな~i-229 でもリセットの回数が半端なく多かったよーな^^;
 噂のガチャガチャもあってよかったし^^b

マフラー楽しみです^^
【2006/09/17 20:49】 URL | LEGACY #- [ 編集]


お疲れ様でした。

昼間はもっとたくさんいたのですね。
仕事さえなければ。。。(つД`)
【2006/09/17 22:08】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]


かずさすさん
いや~お会いしたかった~v-393でも関西が最近とても近くに感じれるようになったので休みのときはいつでもいきますよ~!!

LEGACYさん
伏見??何県ですか??早く岡山店が出来るといいです!!
そしたら岡山でも・・・v-319

Tamaさん
昼も夜もそんなに変わってないですよ^^
でも仕事の後にご苦労様でしたv-353
【2006/09/17 22:46】 URL | かもめ #- [ 編集]


ガチャガチャやりたかったよぅ・・・(´;ω;`)
仕事で無ければできたのに~~~!!!

ご挨拶もせず帰ってしまいすみませんでしたm(_ _)m
【2006/09/18 01:50】 URL | おまつ #TKGHH3Vo [ 編集]


おこしやす~~

んで、おつかれやす~~~~v-238


もうすでに関西メンバーの一員ですな(笑)
【2006/09/18 22:05】 URL | なおきち #TQJJvfrU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/37-b2e06f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





