かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

KOMIKIさん、優太くん、歓迎オフ!
今日は、岡山の新しいアクセラオーナーのお二人にお会いしてきました!!

もんぷちさんが京都へ転勤されて、一週間がたち、少し寂しく感じてた、岡山ですが、ネットサーフィンやSA検索していたら新規登録された方がおられ、早速メール等してプチオフすることになりました。


 SA.2151 KOMIKIさん 5D 20S ブラックマイカ
優太くん 15セダン ウィブル


優太くんは結構、派手派手系でこんな感じでした。


DSC00912.jpg DSC00929.jpg 

DSC00934.jpg DSC00931.jpg

どうです?結構、ヤング(私語)な感じで楽しくなりました411



そして、KOMIKIさんです!


DSC00915.jpg DSC00917.jpg DSC00928.jpg


やっぱ、Bマイカはええですな~!!KOMIKIさんはローダウンを希望されてて、かもめのアクセラは物欲の目で狙われてました(?)


この先、お二人のアクセラがどのように変化していくのか楽しみです221


KOMIKIさん、優太さん、これからヨロシクです422

この記事に対するコメント
どうりで
どうりで釣れなかったんですね。新しい方と遊ばれてたんですか。(^-^)やんちゃな、かもめさんですが、コレから宜しくお願いします。と代わりに挨拶しておきます。(゜▽゜ノ゛☆って誰やねん。しかし、かもめさんなら飛んでくると思いヤンヤンさんと汗たらしながら作業してたんですが。次回、参戦して下さいね。昨日は熱い1日でしたよ。これからも岡山組を熱く引っ張って行って下さいね。(^-^)/
【2006/09/10 06:41】 URL | かずさす #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
楽しいオフありがとうございました^^
いやいや、ずっと物欲の目で狙わせていただきましたよ^^
暗い夜道には気をつけて下さいね☆パーツが少しずつ減ってるかも(笑)
今回はいろいろお勉強させてもらいました。
これから少しずつお金を貯めて変えていきたいと思うのでよろしくお願いしますね(>v<)
まずはステッカー貼ります!!また写真UPするのでよかったら見に来てください^^

【2006/09/10 15:06】 URL | KOMIKI #k9MHGdfk [ 編集]


かずさすさん、週末なら大体、釣られますよ!!
ただ、今回は・・・ちょっくら来週あたり関西方面いってみようかな~??
そしたら、遊んであげてください^^

KOMIKIさん、ちょっと、ちょっとちょっと!!
密かにワイパーが交換されてたりして・・・しかし、いろりろお勉強されてたみたいで! これからの進展に期待大v-218
これからヨロシクね~!!
【2006/09/10 15:35】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/35-0f15a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





