かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

オーディオ取り付けました!!
久々にオーディオを取り付けました!!

え~、かもめさんは一体どんなオーディオを取り付けたのだろう??とお思いだと思いますが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すみません436
実はアクセラではなく、かもめの仕事車、ミツビシ FUSO ファイターです!!


DSC00469.jpg


毎日、ラジオを聴いていたのですが県外に行ったり、受信状況が悪いところではあまりにも寂しく、耐え難い苦痛なので、思い切って取り付けました!!


DSC00888.jpg DSC00903.jpg DSC00889.jpg

とまーこんな感じで、デッキはソニー!スピーカーはトラックの定番、箱型スピーカーアゼスト!!
何気に音いいのです!!トラックだからそこそこでいいんだけど、わりかししっかり鳴るし
これまたデザインが良いの411


もー毎日、CD聴いてルンルンです238


 


ついでにやったのが内装のプチ変更もしました!!


DSC00900.jpg DSC00895.jpg


カーテンを新しく買い替え、チンチラの追加です363後、画像はないけど、芳香剤の変更と、サイドマーカーを左右二つずつ追加しチョイハデに391


 


少し仕事が楽しくなってきたこのごろです!!


この記事に対するコメント
チラッと見えてる、、
たまにはAMラジオも良いですよ。ありがとう!浜村淳。笑いますよ。ところでチラッと見えてるシフトノブを引っ越し祝いに是非とも、もんぷち号に贈呈してあげて下さい。きっと喜びますよ。(#^-^#)
【2006/09/12 11:06】 URL | かずさす #- [ 編集]

どうせなら…
内張りを全て金華山に張り替えてハンドルは極太ワッパカバー、ノブをLED付30cmシフトノブ!クラクションをバトルヤンキーに変更!テールを四連テールに変えLEDサイドマーカー!!

まずは、かずさすさん自らお試しを(^O^)/
【2006/09/12 16:04】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/34-3f2ac26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





