かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

どうなんだか・・・

え~~・・・


最近ネタがありません・・・かもめの会社の大型トラックが盆に有年で居眠り運転のセル○オに突っ込まれて、セル○オが炎上したため、以来、大型の代わりで仕事が忙しく、ネタ作りしてる暇がないです・・・


同じような人いますか~??


この記事に対するコメント
さすがに
さすがに、お盆に炎上は無いです。吉原炎上と言う映画を知ってるぐらいです。(?ω?)/後、大型免許、持ってます。クビになった曉には雇って下さい。m(_ _)m
【2006/09/06 06:57】 URL | かずさす #- [ 編集]

かずさすさん
転職ならいつでもいらしてくださいo(^-^)o
かもめが細か~い事までみっちり教育しますから(^皿^)
【2006/09/06 11:53】 URL | かもめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 23:56】 | # [ 編集]


お盆は日焼けしすぎてヒフが炎上しました  って無理やりすぎーv-356でもまだ黒いです。

相互リンクしてくだしゃい。
【2006/09/08 01:48】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]

実は…
syrupさ~ん!!
実は、相互リンク出来るよう準備、待機してました(^O^)ヨロシクお願いしますm(._.)m
確かに今年のオフは日焼けしました~!!富士オフの頃もまだ暑いのかな~??
【2006/09/08 14:59】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/33-15acd511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





