かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ご覧の皆様へ!

え~今、時計は夜の10:40


まもなく、8月も終了です!


朝晩が少し涼しくなってきた今日この頃・・・


車のエアコンも少し温度アゲアゲになってきてます。


今年の夏の思い出は、なんと言ってもオフ会に初参加!!221
そして、それにともなって各地にお出かけできた事!!
さらに、かもアクがここ数ヶ月で一気に変化できた事!!
そして、なんと言っても、SAの皆さんに出会えたことかな!?

はははっ!!かっこいいこと言っちゃった411

少し早いけど、今年も残り4ヶ月です! やり残しのないよう残りの4ヶ月を有意義に使って下さい!!   (ちなみにかもめの誕生日は12月221


そして、最後に8月31日をもちまして、猫夢中@イジラレ女王さんが岡山から京都へ 転校 転勤されました。
京都の皆さん、どうぞ、猫夢中@イジラレ女王遠慮なくイジってやって歓迎してやってくださいませ289


この記事に対するコメント

あっ、オイラ京都っ子です。
猫夢中さんの歓迎オフ、企画してみましょうかね~(*゚ー゚)

全然関係ありませんがオイラも12月生まれです♪

【2006/09/01 23:32】 URL | おまつ #TKGHH3Vo [ 編集]


おまつさん!!
私のBirthdayはX'masのJust一週間前です!
誰か我々のBirthdayオフみたいな事を開いてもらえないですかね?(?催促?)

それと…最近、オフと言う言葉についつい敏感に反応してしまいますf^_^;
【2006/09/02 02:46】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/32-c8433d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





