かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

岡山に来んしゃい!!
さて、今回は友達が岡山を案内して!!というので、ならば皆さんにも岡山はこんなに田舎だよこんなところだよ!!って事でご紹介します。

さて、どこにいこうかな??
んんんんんんんんんん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


ここだ363


DSC00852.jpg
岡山のエーゲ海!!と言われる牛窓町はオリーブ園!


DSC00847.jpg
ココの特産物のオリーブ!!

DSC00843.jpg DSC00844.jpg DSC00846.jpg

        DSC00848.jpg DSC00849.jpg 



そして高台に行き牛窓の町並みです!


基本的にのどかな自然溢れる地域です!!
(確か・・・どこかの15Fに乗ってる方がお忍びでこられてましたよね~!? お○ぎさん^^)


特に、右下に見える ホテル リマーニ!!


なんかエジプトみたいな建物ですが、近くに行ってみるとまるで、
         世界!バリバリバリュー!!233
みたいなところですよ!!

しかも、いかにも金持ちみたいなオヤジが 『俺は金もちだぁ~!
』と言わんばかりに、かもめには一生縁の無いような車、しかもクーペなんかに乗ってきて・・・ちょっとうらやましい406

このホテルよく見るとヨットがいっぱいあるじゃないのっ232232232


さっきのオヤジといいかもめの来るところじゃないのかココは236236


やっぱ世界!バリバリバリュー!!233だわ・・・


そして今度は場所を市内に変えて、定番といえば定番だけど
日本三代庭園の一つ後楽園!!


正直、ココに入ったのは小学校以来だから・・・十数年ぶり12


ちょうど幻想庭園なるものものをしてて、んん!?何??えぇ??飲めるの??


じゃぁ~~飲もう275275275


今回は、お供がいたので遠慮なくいただきました411
 
その前に後楽園の中の様子です


DSC00856.jpg DSC00857.jpg DSC00858.jpg

 こんなものを江戸時代の人はよく造ったよね~!!(関心歓心)


しばしば、園内を散策して日も落ちてきたので幻想庭園を肴にグイッといかせてもらうかな306


そんな事をしにきた訳ですが、ではないので、その幻想庭園の様子をデジカメに納めてきました!


DSC00859.jpg DSC00860.jpg DSC00861.jpg


こんな感じでだんだん暗くなってきたのですが、ココだけの話・・・この他の写真は完全に酔いがまわっててまともな写真にならず・・・355


      DSC00870.jpg DSC00871.jpg
こんなのばっかりでした・・・全く焦点もあっれなければ本人も焦点あってませんでした356
(ちなみに軽く一時間ほど記憶なし・・・)


とま~一応友達には岡山観光したわけで(356)喜んで帰られました!!(ホッ)


こんな失態は無いですが、岡山にお越しの際は是非かもめに御一報を363363




かもめはトラックドライバーなので大概のところは偵察ずみですからこの他の岡山の観光名所をご案内致します!354


それではまた~!!!








 







 
この記事に対するコメント
長い間、行ってないな。
岡山は数回行きましたが良い所ですよね。親戚が浅口郡に住んでるんですよ。
【2006/08/29 05:54】 URL | かずさす #- [ 編集]

かずさすさん
かもめは浅口に毎週行ってますよ!!親戚がいるんすか~(^O^)行かれる時は迎撃いたしますよ!!
【2006/08/29 08:25】 URL | かもめ #- [ 編集]

突っ込まれる前に・・・
すみません・・・
誤字がたくさんありました!(>_<)!
それなりに理解してやって下さい!!
【2006/08/29 10:39】 URL | かもめ #- [ 編集]


岡山は会社の工場研修に奈義に行きましたi-229
こんなi-234な場所があるのは知らなかったですi-195
【2006/08/29 21:58】 URL | LEGACY #- [ 編集]

LEGACYさん
奈義は地元人でも簡単には行かないっすよ~(>_<)!しかも日本原自衛隊のあるところです!!
逆に、春頃にはかもめは関西エリアの学校へ仕事でいきますよ~!!
【2006/08/29 22:27】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/30-69c913b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





