かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

ヒロさん、蒼紫さん、迎撃オフ!!

九州は熊本からB'zの実家へと観光されにきたヒロさん、蒼紫さんを迎撃してきました!!!


ねこさんにお二人からメールがきて、猫さんが私に・・・


『かも。幹事やれ!』


ってメールで言われて、


『は、はい436


なので、ちゃんと迎撃できるよう準備してました!?

ヒロさん、蒼紫さん夫婦はB’zのファンらしく、MAPを片手にこられるというので、迷子になられないように国道名や東西南北、右左とメールでイナバ家までご案内しました!


お二人は岡山に直接来たわけではなく、各地を観光されて岡山入りなされたそうで
何枚か写メを頂きました(ありがとございました)


さて、肝心の迎撃ですが、市内某所に18:00集合でしたが私はちょっと遅刻356


おられましたヒロさん、蒼紫さん!!


DSC00824.jpg
FFさんもこられてます411


DSC00827.jpg


少し遅れてtamaさんいらっしゃいませ!!今日は某猫さんをどんないじり方をしましょう??


そしてお二人の乗ってこられたのは23s↓


DSC00825.jpg DSC00826.jpg
ケンスタフルエアロです291 やっぱエアロ付けたら迫力あるな~!! 


あと、hiroくんと猫さんは大阪から時速もんぷちkmでこられるということなので、先にエサを食べに、食べ放題へGOGOGO!!


食べ終わって店をでてほとんどすぐにhiroくんと猫さん登場!!


キチンと並べて・・・DSC00833.jpg
ここの駐車場でウダウダしてましたが何かしようとのことで、お二人の帰路の事も考え(ホントかよ355)R2BPを下ってゲーセンへ!!


目的は、オフプリ!212です!!総勢9名であの狭い中に入り込み、酸素薄・・・
プリクラ撮影でやっぱりtamaさんにいじられる・・・・・356 ニャー


各自、ゲームを楽しんでる最中に、


猫「ダンレボしたい!!!!!!!!!」


かも「向こうにあったよ!!」


ダンレボに一直線に走っていく姿はまさにねこまっしぐら~!!


DSC00842.jpg

LET’S PLAY !!


ちなみに私は出来もしないのにはまってるギターのゲーム!!
hiroくんドラムのやつでも人だかりをつくるのに、やっぱギターもうまい・・・
セッションしてみたけど、コンボ数の違いに凹むかも・・・・・・・・・・・・。


さてそろそろお時間もいい時間になってきて解散の時間が409


ヒロさん、蒼紫さんは短パンLIVEへも行かれるそうです!!
ヒロさん、蒼紫さん、来年、必ず上半期中にはお邪魔しますのでヨロシクお願いします411


迎撃に参加してくださったみなさん、お疲れ様&ありがとうでした!!!


この記事に対するコメント

幹事お疲れ様でした。
今日は休みを取っていて正解でした(´▽`;)

実はまだ猫いじり足りてません。。。

ところで、
×tama
○Tama
ですのでよろしくお願いします。
【2006/08/25 21:25】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]


Tamaさん、えぇぇぇぇ~!!!tamaさんじゃなかったの??
いつからなんですか??   なんちゃって^^ 以後、気をつけます!!
私も今日、昼前から昼寝してました!!職業がらの特権です!!
【2006/08/25 21:41】 URL | かもめ #- [ 編集]

ありがとうございましたぁぁ
先日は突然で平日なのに迎撃オフありがとうございましたぁぁ!

岡山の皆さんと関西の皆さんの面白さにお腹いっぱいでした!

猫さん!可愛さからかイジラレすぎ(^o^;)!

オフプリ大切にしまっす!

車内のどこかに貼ろうかなぁ~

〉Tamaさん 私も間違ってましたぁぁぁごめんなさいm(_ _)m
【2006/08/26 00:34】 URL | 蒼紫&ヒロ@teamkuma #LJvnc326 [ 編集]

もちろん
もちろん短パンとベストで撃墜したんでしょ?(?^?)それで無いとバッドコミニケーションでウルトラソウルな太陽の小町の、かもめさんじゃ無いですもんね。
【2006/08/26 07:06】 URL | かずさす #- [ 編集]


ヒロ・蒼紫さん、お疲れ様でした!翌日、blogにコメント残そうと遊びに行ったのですがコメントの残し方がわからず終いです・・・どうやるのですか??

かずさすさん、すみません!作業衣にポロシャツで首タオルでした(´Д`)仕事帰りに直行したもので・・・
危なくトラックで迎撃するところでしたf^_^;
【2006/08/26 09:15】 URL | かもめ #- [ 編集]

コメントは
かもめさぁん

今日の大阪も暑いっす!本日のB'zコンサートも熱そうで、
にわかB'zファンな私はオロオロしそうです

ブログ見て下さってたんですね!ありがとうございまぁす!

コメントは付かないようにしてるんですよぉ(´口`;)

せっかく来ていただいたのに申し訳ないです~!


〉かずさすさぁん

かもめさんは、ウルトラソールな方で
ございましたぁ(^-^)/←どんな人なん?
【2006/08/26 15:18】 URL | ヒロキ & ヒロコ #LJvnc326 [ 編集]

おつ
かもちゃん幹事お疲れ様でした。今回はなんの助けもできずすまぬ。

時速もんぷち㎞→最高時速170㎞whiroくんに「GO!GO!」って言われたから><でもそのおかげで21時前に着いたー!!

わいわいできて楽しかったね~。
【2006/08/26 22:59】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]


猫さん、 結構、助けてくれてたでp(^^)q
助かったよ!!
本気オフん時はもっと大変なんやろねf^_^;

そうだよ!猫さんマジオフ開催して幹事してごらん(^皿^)
【2006/08/26 23:08】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/29-48ea1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





