かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

アクセラ美容整形

知っている人は知っている、知らない人は知らないままでいて!!


かもめのアクセラ実はかわいそうな子なんです・・・


というのも納車した年の夏!!最初の事件は起きた!!


そう!!記録的な被害をもたらした台風・・・えっと・・・何号??
かもめのアクセラにも被害をおよぼしていました39


会社の駐車場に放置プレイをかましていたら周りからいろんな物が飛んできて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~HIT'S!!!


次の事件はかもめが半年の入院をしてほんとに放置プレイをかましてる時でした!!


かもめの弟、当時高校一年生!!携帯に電話が・・・



弟・・・・ごめん、自転車でドアこすって目立つキズが入った12


兄・・・(そのときMTに再び乗れるかどうかなので・・・)あ~もうええよ・・・!


そして月日は流れ退院日!!アクセラに(MT)に乗れる!!と楽しみにしてたかもめは
早速乗り込もうと・・・んんん??


兄・・・このドアのキズなんなら~76


母・・・前に弟が電話してあんた許してあげたんじゃろ?


はっ!!忘れてた(-.-)


今さら起これないし・・・












という悲しい事がおきていたのです!!


Dラーに持っていくと30万といわれ・・・ま、また今度・・・
とおもって遂に全てのキズを直す時がきました221ついでにフェンダーをちょこっと出してインナーもちょこっと叩いて安全走行できるようにお願いしてきました!!


まだ、富士オフまでにやらなくちゃいけないことが沢山あるので一番に板金から221
来月中にはマフラーも取り付けが待っているのよ~!!オホホホ
         (オーストリアから早く来い!ただ今二ヶ月待ち356


多分全部は出来ないけど出来る限りやっちゃお!!


この記事に対するコメント

あたいの顔も美容整形したいかも・・・><シミが気になる今日この頃:;
【2006/08/23 01:00】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]

なんの、
ヲイラは4ヶ月待ったからまだまだ~♪
夏発注で冬取り付けだ!
【2006/08/23 01:11】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]


syrupさん、そんなに待っててたんすか…装着できたらオフで二台でお尻向けて並べましょう!!

猫さん、いや~そんな猫さんは整形なんてしなくても十分にお美しゅ~ございますよ!!なんたってミスSAなんですから!
シミ?まだまだタマゴ肌でしょ(爆)
【2006/08/23 08:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/28-15c28d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツダ・アクセラ最新情報

マツダ・アクセラアクセラ(AXELA)はマツダが製造・発売する自動車|普通乗用車。マツダ・ファミリア|ファミリアのクラス上における後継車である。(ただし、マツダ・アテンザ|アテンザと同様マツダ側はアクセラをファミリアの後継にはしていない).wikilis{font-size:10px;co MAZDA好き、MAZDA最新情報【2007/03/28 19:09】

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





