かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?
スポンサーサイト

県内ドライブ!!

今日は、小学生が夏休みの宿題を焦って一気に終わらせちゃう様な感じで
県内を北から南へドライブしてきた!!


画像ですがデジカメ忘れ病が再発したので・・・ないです!


 


まずは北の目的地!!!!!


岡山の生んだ有名歌手  B'z  の実家、イナバ化粧品店。
相模からはるばる訪れに来た見た目男子大学生風のお兄さん!!
周りのファンを全然お構いなく、B’zスケッチブックにかなり熱い思いを書き込んでいました!!218


私は過去に何度かお邪魔したことがあるので今さら感動は覚えませんでしたが、相変わらずの母上様の自身に満ちた(私の息子はB’zの稲葉よ!!ホホホッ!)といわんばかりの態度には参りました・・・


そしてお次、その稲葉兄の経営する和菓子屋!!
え~~~~~~~~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店名忘れた(爆)


んで、そこでこの夏初の(ようやく)カキ氷by宇治金時を食したんだな289うめ~!


まずはこの夏、遣り残したこと一つクリア!!




そして、赤磐市のドイツの森を経由して南下~!!


次、目指すの花火469
場所は鷲羽山ハイランド!!


何でも土日に5分ではあるが打ち上げ花火を催してるとの情報をGET!!
今年は(も)花火大会に行けなかったのでせめてと思い観覧!!花火が観覧車にブチ当たってる・・・危、危険・・・355
で、遣り残したこと、二つクリア・・・


とりあえず苦し紛れでも夏らしいことを体感できたわ!!


走行距離、235km也!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
あと1つ、、、
そして忘れてならないのが恐怖体験!身も凍る様な体験すれば今年の夏は完璧ですね。例えば、、知らない間に携帯の待ち受け画面がビショビショに濡れた猫○中の恨めしい顔が、、、ギャ~!!ウオッシャー液を出そうとしたら水鉄砲を構えた小っさい猫夢○が出てきて、、、ギャ~!これぐらい逝っときますか?
【2006/08/21 00:07】 URL | かずさす #- [ 編集]

はじめまして
はじめましてm(_ _)m
猫夢中さんからご紹介受けました熊本のヒロです。

アノ件でSAからメールさせていただいたのですが、なぜか
返ってきてしまって(。´Д⊂)うぅ・・・

猫さん経由でまた御連絡させて下さい。
本当すみませーんm(_ _)m
【2006/08/21 09:46】 URL | ひろ #2ss5pMSw [ 編集]


ひろさん初めてです!!
メールですか?ちょっと帰って確認してみます!
あの件ですか、私も九州攻めをひそかに計画してますので、良い交流が出来ればと思ってます!!
お待ちしております!!

かずさすさん、実は毎日怪奇な現象が…
それは、朝になると…
絶対裸にさせられてる!
見ていないはずのメールが読まれている!
切ってねたはずのエアコンがなぜかついている!

マジ怖いです(。。;)なぜ??
【2006/08/21 10:19】 URL | かもめ #- [ 編集]

スピリチュアリズム
江原かずさすです。う~ん、かもめさんのオーラの色なんですけど激しい色が出てるんですよ。特にリアのタイヤが苦しそうですね。で昨日かもめさん家に、こっそり、お伺いしましたらエロ本の山から、、、、、、。たぶん最近、見てあげないから少しイタズラしているんですよ。たまには、かまってあげてください。
【2006/08/23 07:30】 URL | かずさす #- [ 編集]


かずさすさん、ちなみにどんな色でした?(^O^)

エロ本の山のから…まさか最近の怪奇現象の犯人はかずさすさん(´Д`)
私、この歳でエロ本のお世話になってはおりませぬ!!基本的に・・・・・。
【2006/08/23 10:22】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/27-4ac74b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





