かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

関西&中部合同 夏真っ只中に琵琶湖畔でBBQ!オフレポ

さ~て、今週のサザエ・・・今週のオフ会は・・・


関西&中部合同 夏真っ只中に琵琶湖でBBQ!


行ってきました!!広島オフから4連チャンオフ最終回!!


お盆帰省ラッシュに思いっきりかぶってしまって久々の大遅刻参加・・・
前回の青空MTでは三時間で到着した滋賀に、今回は倍の六時間・・・ヒェ~~


でも、何とか開会には間に合ったみたいで(?)早速自己紹介タ~イム!!


NO.1927のかもめです^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よろしく~~~~!! アセアセ


早速、肉焼き!いや、焼肉開始じゃ~!
DSC00794.jpg  DSC00795.jpg


肉んめ~!!皆さんと交流を楽しみながら、焼肉!!やはり外で食べるエサは美味いぞ~!!肉だけかと思っていたらとんでもないエサが!!!
DSC00796.jpg


マグロじゃ~!!!フォ~(^O^)
で・・・誰がまずは食すの??


 


 


 


 


 


 


Luく~ん  いらしゃ~い!!

早速、目玉を食して!!   どう??うまい??


DSC00799.jpg Lu   「びぃゃ~・・・エビシャルミィヤ~~~!」
(用意して下さった方に申しわけないがま○いらしいです・・・)

ウダウダ、ワイワイとBBQってると花火だ~!470・・・い、いや雷様や~!76
そして、キタ~!!集中豪雨279279279
みんな、雨宿りしてるのに何故か雨の中椅子を用意する某Luクン!?


DSC00800.jpg⇒⇒⇒DSC00801.jpg

何やってんだか・・・実はこれにはある物が原因なんです!! それは・・・


DSC00802.jpg  ←←←これです!!ミニスカもんリスが持ってる水鉄砲!!


今回、雨宿りしてる中、これが全てでした^^


も~水鉄砲持ったらいたずら大好き隊が大暴れ!!


猫さん、びしょ濡れにして あ~楽しかった  ゴメンナサイ!!435
かもめもモチロン、びしょ濡れにされてしまいました・・・356

しかし、いっこうに止まない雨・・・
各自の車を見てなかったので、ここで気になったアクセラをご紹介しましょう!!


DSC00806.jpg
まずは、ざっと。


DSC00807.jpg

こちら、イカリンだけではなくインナーがボディー同色です!!これはナイス!


DSC00808.jpg
出ました!イングス!!迫力あるな~!!白は最近お気にのカラーです^^
アイラインの処理がいけてるぅ!!

DSC00809.jpg
さらに、白いEXE!!ごついな~!!


DSC00810.jpg
今回、途中で合流してくれた瓦礫さんです!なかなかいらっしゃらない色ですね~!


DSC00811.jpg
こちらもなかなかいらっしゃらない色にhiroくんのアク!バンパーがいつ見ても素敵だわ~!


DSC00812.jpg DSC00804.jpg

さ~てもんぷち!!ハイマウントランプをFFさんに修理してもらいながらやっぱりいじられてます355
そして、自作和風フロアマット!全て、手作りです!完成度の高さに脱帽もの・・・。
かもめのKAROマットが陰薄くなるじゃん・・・


DSC00805.jpg DSC00813.jpg
さ~Luクン。今日、唯一セダン乗りです!
んんん?なぜスイカが??ワイパーでスイカ割り??




今回も沢山のアクセラが集まってて中には東北からの参加者もいらっしゃいました!!
(すげ~!!)
いつもの方々に、お初の方々、かもめのハイテンションご迷惑おかけしました~435

帰りは岡山にはないSAB(なにか?)で、岡山には売っていない携帯ホルダーなど7000円ほど買い物をし、高速in!


帰りもスーパーウルトラ大渋滞六時間程かかりましたが、無事帰宅しかもめの今年の夏は早くも終わりました!!


さ~て十月の富士オフに向けてネタ準備いたします~!!


では、しばらくさようなら~422422422

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたv-19

渋滞&大雨で大変でしたが
みなさんに支えられたオフ会で
幹事としてもとても楽しかったです!

また関西に来られる際は遊んでくださいv-91
じっくりかもめ号見れませんでしたし><

あと、相互リンクお願いしてもよいですか?(^▽^;)
【2006/08/13 09:04】 URL | なおきち #TQJJvfrU [ 編集]


ほんと、お疲れ様でした~!
雷雨になってしまいましたが、そらはそれで楽しかったです!!
相互リンクこちらからお願いしたいくらいです!!
早速リンクしま~す!!
【2006/08/13 09:47】 URL | かもめ #- [ 編集]


お疲れ様でした。

帰りは6時間もかかってしまったのですね。
姫路周辺組は下道で5時間ほどだったので、一緒に帰ったほうが速かったかもですね。。。
【2006/08/13 21:20】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]


帰りも大渋滞だったんですね^^;
帰りは栗東乗るまでが大渋滞でその後はスイスーイ帰れました^^v

次は富士ですねー^^i-88
【2006/08/13 22:09】 URL | LEGACY #- [ 編集]


帰りガソリン無くなって、SAでいれる気でいたら、長蛇の列…

Tamaさん、上も下も時間変わらなかったみたいっすね(´~`;)高速代返してほすぃ…

LEGACYさん、次は富士オフっす!!さすがに日帰りは無理ポだから、前日発の一泊二日で行ってみようかなって思います!!
【2006/08/14 07:44】 URL | かもめ #- [ 編集]

どうも、、、、
どうも、お疲れ様でした。次のバンパー期待してますね。それにしてもリア、やばすぎです。もう、どれぐらいかと言うと週間ジャンプと月間ジャンプ買い間違えるぐらい、やばいです。v-35v-35バースト気を付けて下さいね。でわ又、遊びましょう!
【2006/08/14 09:29】 URL | かずさす #- [ 編集]

お疲れ様でした
かずさすさん、実は会場に行くまでの道のりで、地元一般オーナー様に激見されていました(^O^)
またどこかのオフ会でお会いいたしましょう!!
【2006/08/14 11:02】 URL | かもめ #- [ 編集]

おつかれさま~
濡らしてくれてありがとう(笑)プンプンっ!!
富士オフでやり返すネタを今から考えますっ!!
【2006/08/14 21:54】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]

風邪ひいてないか~?
富士オフでやりかえし??
ははは!!やってみんしゃ~いv-414
【2006/08/14 22:18】 URL | かもめ #- [ 編集]

おつかれさまでした~
お疲れ様でした~
はじまりも終わりもぐだぐだになっちゃいましたが
いろいろハプニングに見舞われて、思い出深いオフになりました。
猫夢中さんのとこにも書いたんですけど、来年は
「猫夢中さんをいかにイジるか」をコンセプトに企画したいと思いますが
どうでしょう?
今のうちからいじり方募集ですw
【2006/08/15 12:09】 URL | 飛鳥@SA372 #BkbniLT. [ 編集]

オフかれさまです。
飛鳥さんオフかれv-276です。ココへはお初ですね!
マジでめっちゃ楽しいオフでした!!

え?え?「第一回 猫夢中をいじりオフ」ですって??
そんな事したら・・・当人、喜ばないですかねぇ~??v-411
【2006/08/15 21:23】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/25-e73bcb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





