かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

まもなく

まもなく琵琶湖BBQオフです。


かもめは先々週から毎週、関西入りしちゃってます!(暇人ではありません!)
苦手な関西地区ですが・・・


なんか、関西エリアが好きになっちゃいました^^


まず、第一週目:尼Doへ


    第二週目:MAZDA3兄弟オフ


    第三週め:あさっての琵琶湖BBQオフ


今まで岡山から西、北、南方面しかあまり行かないので、最近の東方面は新天地で何もかもが新しく、そして都会だぁ~!


SABやドンキホーテ・・・岡山にはないし・・・
そもそも、にぎわいが違う!!ファッションがいい!!売ってるものが違う!!建物のセンスが違う!!岡山にある同じ飲食店でもお客の入り方が違う!!
違う!違う!違う!違う!何もかも・・・同じ日本か??


でも、晴れの国、吉備の国 桃の里 岡山!


関西から帰ってきて地元がいいって思ってしまう・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/23-21e3d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





