かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

オフ会報告~!

さ~て来週のサザエさんは?・・・じゃなくて、さ~て今回参加したオフ会は


MAZDA3車種 青空オフラインミーティング in 滋賀


かもめは滋賀へ行ったことがないので怖くなって深夜0:00に家を出ました!


では今回の模様を書き書きやっかな?はっ!やっぞ!


かもめは誰よりも早くam3:00に滋賀県入り!


近くの7x11で朝まで寝てましたzzz~


そして朝!!   既に何台か集まってるオフ会場!
3車種のオフなんて初めてなのでいつもと違う空気。



デミオに感じた印象は、ヤンチャ系!
アクセラに感じた印象は、いつも通り系^^
アテンザに感じた印象は、アダルト!  


今回、かもめは、kw車高調デビューなので思い切って下げ下げで参戦しましたよ91
ちょっと注目されてたのに激照れ39355


あっ!!そうそう!!今回はなにやらお持ち帰りが出来るとのことです!
幹事さまが企画したわらしべ&ビンゴ大会!


DSC00762.jpg  
わらしべではこんなにすごいグッズが10かもめもステッカーをわらしべ!!


皆さん、物欲に目が・・・実はかもめも狙ってた獲物を持っていかれ卑しい目をしてしまった・・・



そして、会場の様子はこちら


DSC00754.jpg

DSC00759.jpg

DSC00757.jpg
す、すごい台数・・・

DSC00766.jpg
そして、来ました!!msアクセラ!!
何でもオフ前日に納車されたそうです!!マフラーサウンドがたまらん・・・


DSC00758.jpg

ところで某Luくん松の葉に頭を刺して何してるんだい???
DSC00767.jpg


しっかしこの日、ありえないくらい暑い・・・高校球児並みに真っ黒になりましたよ!
夏のオフには、日除けグッズ必須です。


なんだかんだしてる間に楽しい時間はあっっっというまに過ぎていくものです!


一旦、閉会した後、アクセラ軍団は集合記念写真を撮ろうと、第一駐車場へ!!


DSC00772.jpg

DSC00770.jpg

DSC00771.jpg

DSC00775.jpg

みんな、撮影に必死になってます!!


皆さん、来週はもっと暑いから今日のオフを教訓に日除けの準備抜かりなく~~!!


かもめはそろそろ思考回路がショート寸前(○ーラ○ムーンかよ356
もっと書かなくてはいけないことが沢山あるんですが、HPが減ってそろそろ倒れます・・・


それではみなさんお疲れ様でし・・・・バタッ・・・

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
はじめまして、SA No.1144のヤンヤンです。
初めてお会いしたのに、気安く話しかけて申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

【2006/08/07 20:46】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]


ビンゴ神様早朝からお疲れ様でしたー^^;

 終わってみればあっとゆーまでしたね><

また週末焼けちゃいますか^^?

 

 
【2006/08/07 21:31】 URL | LEGACY #- [ 編集]


ふじさんです。初カキコです。
昨日はお疲れ様でした。ビンゴ神様のおかげで無事景品をGetできました(w
ホントあのリーチの数であたりを引けない自分の運の無さには…v-55

あの車高ヤバいです。ヨダレでそうでした(w
また来週お会いしましょうね。
【2006/08/07 22:28】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でした(´▽`*)

車高調は堅かったけど、意外と良い乗り心地でした。


プラハンの出番が無くて残念(>_<)
【2006/08/07 22:38】 URL | Tama #vF6dOJDI [ 編集]


おつかれさまですー。
あの暑さに負けない、かもめさんの強烈なテンションが印象的でした(笑)
KWは激落ちですね~。ウラヤマスィ限りですv-10

来週もガッツリやきましょうね。
【2006/08/08 00:31】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]


ヤンヤンさんはじめましてでした!
終盤は暑さでボ~~~っちしてたのでこちらもキチンと挨拶できませんでした・・・これからはどんどんオフ参加していきますのでまたお会いしましたら改めてご挨拶します^^

LEGACYさん、帰って風呂に入ったら二の腕がツートンになっていたのには驚き桃の木でした^^
今週末も焼き焼きしましょう!!

ふじさん、あのビンゴには自分でも驚いてました!!
でもあの車高はノン調整だから、次の琵琶湖オフが済んだらちゃんとあの車高で走れるようにしますよ!!

Tamaさん、プラパンほんとに持ってたんですね・・・
乗り心地個人的には大変気に入ってるんす^^

syrupさん、わたしはテンションは高めですよ!陽気なO型ですから^^
KWはまだまだ落ちしろ残ってます!!!
勿論来週はガッツリ日除けピクニックセットでオフるよー!!
【2006/08/08 21:05】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/22-55d4c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





