かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?
スポンサーサイト

リクエストにお答えして

毎日、多忙なかもめは更新する余裕がなく・・・久々に早く帰れたので更新します!!


今回の内容は、某親バカ日記のリクにお答えして、早速いきますか~!!


先日、聖地尼Doへ行って来ました!!  かもめは地元中心市街地&近畿地方の道が
苦手で、なかなか尼DOへお邪魔することが出来なかったのですが今回、雑誌で紹介されてた
エムズさんへ行くということでまずは尼DOへ思い切って行ってみました!!


朝、10時に岡山を発ち、いざ尼崎へ448355


かもアクはナビがない為、我が家がジャパネットたかたで購入したポータプルナビ ゴリラ!!


怖いので全線高速設定したおかげで中国池田ICまで逝かされました!!!
そして目印はSAB!!恐ろしいくらいすぐに見つけちゃいました405


ココが聖地 尼Do!  す・す・すげ~~~~~~~~!!!


敷地面積はさほど広くはないけど中身が濃いぃ~!


岡山にもこんなところがあればな~・・・
これだから兵庫は好きじゃわ~!
ここで皆さんと合流しかもアク&おすぎ号6名で
早速、エムズさんへ出発448355








hiroくんに案内してもらいながら到着!!

DSC00689.jpg

ここがかもめの悩みを解決してくださるところか~!


シャイで人見知りしてしまうかもめは勇気を振り絞り・・・すみません!!

Q: アクセラをひと目でユーロと感じるさせるにはどうすれば・・・?

A: 自分がユーロだと思えばそれでユーロだよ!!


・・・ 終了~!!400


気づかなかった・・・こんな簡単なことに・・・
なんでも

『ユーロってそもそも定義が無いんだから!』


いかにも当たり前のように自身に満ちた顔でいわれました!
そして純正バンパーにこだわるかもめはさらなる質問を!!


Q: ゴルフバンパー風にしてるんですが、グリルにはるメッシュはパンチングorメッシュ??


A: パンチングだと風が流れずエンジンが冷めないらしい!よってメッシュのほうが良いらしい                       です。

でも普通にメッシュにすると、個性が出せないじゃないですか??とのまた訳のわからない質問をしてしまいました・・・


すると出てきました。それは・・・


バーンブレッヘンダクトネット!!
これは限りなく純正に近い、でも純正では無い!というさりげないジェントルメンなアイテム!!
これはいいですね~!是非、いや必ず装着させて頂きます!!!


エムズさんこんな田舎から突然出てきた若輩者に親切に教えを下さって有り難うございました^^


また、かもめの中で兵庫県の評価がグンと上がりましたね!


そして、今回付き合ってくれた
hiroくん ほわんほわんさん家 おすぎさん 有り難うございました218 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
そうそう
定義なんてないのよ~ww
で、写真が一枚もないけどwwww
【2006/08/03 00:19】 URL | hiro #/2EemuDA [ 編集]

写真・・・
わ、忘れてた・・・
前回はデジカメ忘れる病!今回は撮影してアップしわすれ病…!
【2006/08/03 05:36】 URL | かもめ #- [ 編集]

某親バカ日記から飛んできました!
いきなり質問です☆
オーディオ変えてるのに時計表示されてるのはなぜですか??
【2006/08/05 13:56】 URL | トオル #CU4vqk3E [ 編集]

それはですね
はじめまして トオル さん!!
僕はてっきりみんな使えてるもんだと思ってました!

それでは・・・
わたしは車を見てもらえればわかるんですが、キットが出る前に施工しました!
うまく説明できないけど、純正オーディオの裏になにかコンピューターがあってそれを殺さずに、グローブボックスの中にインストールしてます。
解りやすく言えばマルチの車のオーディオインストールですかね?
確か、このような方法でしたよ!だから時計表示しているという訳です。
実は、SAのめいさん(お名前お借りします)のようなオーディオ達人が私の身近にもいまして(この方ボーズアクセラの開発担当者と繋がっています)その方に施工してもらいました。
何でも非常に大変だったと聞いています・・・
その方も時計表示が・・・と言ってました。
トオルさん、わりかし近県のようですしもっと詳しく知りたいようでしたらご連絡下さい。ご紹介しますよ!!
【2006/08/05 23:44】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/21-dacd681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





