かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

じつわ今・・・

hiroくん、おすぎさん、ほわんほわんさん、がれきさん尼崎ではお世話になりました。


 ここんとこ更新できてません・・・いや、遊びや仕事が忙しくてゆっくり書く暇がない・・・・・・!


何故かというと、かもめの仕事は、トラックの運ちゃん!!この時期、ホームセンターやスーパー、ドラッグストアーが飲料水や洗剤等が売れに売れ、(こいつらかなりの重量・・・)
それらを納品する為に毎日残業!!時には朝からノンストップで夜中までトラックを転がしてます449


そしてこの昼間の灼熱地獄・・・毎日汗との格闘!どんなに頑張ってもこの汗には勝てない・・・


つまり、毎日バテバテ・・・ 主食が、朝はプロテイン!昼はアイス!になりつつある今日この頃・・・


でもあまりにもの忙しさにハイテンションになってしまう! さらに、突然気持ちよくなってきて思わず裸で運転してしまう始末・・・


つまり何が言いたいかというと・・・・・・俺に時間と休みをくれ~~~~~!!

この記事に対するコメント
休日にゎ…
しっかり休んで、仕事に備えなさい(^^)/
あまり遊び惚けると…○○みたいになるでぇ~Σ(゜Д゜;)
【2006/08/01 11:54】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]


〇〇ってなんすか~??とりあえずかき氷おごってください(。。;)
【2006/08/01 12:20】 URL | かもめ #- [ 編集]

まぁ、
倒れない程度に頑張って~。

水分補給だけはしっかりねっ!!
【2006/08/02 02:06】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]

カキ氷といえば。
悶ぷ・・・ゲフゲフッ・・・
モンプチさんがカキ氷のために、
休日にローソンに通っているそうですよ?
・・・という事で、次の定例オフは・・・

モンプチさん主催、ローソンカキ氷オフ?(マテw
【2006/08/02 02:31】 URL | ライト #PALZcf9A [ 編集]


猫氏
毎日、ペットボトルを捨てるのが大変なくらい飲んでおま・・・
かき氷オフひらいてね!!

ライト君
悶ぷ・・・ナイス!!
指摘が入る前にお勉強です!『モンプチ』じゃなくて『もんぷち』らしいですよ。
【2006/08/02 20:38】 URL | かもめ #- [ 編集]

ご指摘ありがとうございます
そうなんですか。
了解です!以後、気をつけまーす!
【2006/08/02 21:09】 URL | ライト #PALZcf9A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/20-4b7c112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





