かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

米子~境港

さ~て、今回アクセラが向かった先は、鳥取の境港市!
なぜ今回鳥取かというと『境港の市場にある回転寿司を食べに行く』というなんとも贅沢なプラン!


所詮、回転寿司だけどそこはやっぱり、境港!うまくないわけないだろうと食べに行きました!


さて、早速入店!




目指すは鮮魚!! マグロにハマチ、そんで大好物・・シュリンプ!


店にある海老を順番に食い漁り、超~~ご満悦10
やはり鮮度がいいね! 地元郊外のシー○○クなんか比べ物にはならないぜ!


そんで、市場に向かい目指すはまたもやシュリンプ!


どこだ~?
       どこだ~?
             どこだ~?
               あった~238

甘エビ甘エビ!フフフフ~!

絶対うまいよな~!
おっちゃん!一箱下さい!!

ついでにこれを肴にしたいから何か酒は売ってないかな~??


おぉっ!!
いいの見っけ!!
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターのヌリカベ焼酎270

今夜は飲むぞ~!! 
そんで帰り道米子に来たら必ず寄るお店!!
米子ICの近くにあるお城の土産屋!! ここで買うもの!


勿論、とち餅でしょう!!早速、試食コーナーでできたてとち餅を喰い
自分のためにおみやのとち餅を買ってきた!!
大のとち餅好きのおいらにとって、ここで買わなきゃラブ○に行って何もせずに
帰るようなもの!!
失礼・・・ 表現に誤りが・・・

んで今回の買ったものがこちら155


DSC00456.jpg

是非、米子に遊びに行った際には市場&お城型土産屋にお立ち寄りください!!

この記事に対するコメント
とち餅!!
んでゎ次のオフで皆で飲んで食って騒ぎましょう(^o^)/
【2006/04/28 11:49】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]


・・・・・もう食い尽くした~~~v-356
【2006/04/28 15:39】 URL | かもめ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 18:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 13:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/2-1cd4c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





