かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

付いたよ!付いたよ!

遂に、待ちに待ったKW バージョンⅡ取り付けました!


これはかなりヤバイ・・・


最初に言っておきます。落ち幅が抜群です!!!!


さすが、¥27万マネー!!


まずは現状今日エスペリア装着画像です!         
DSC00668.jpg
そして細かい数字・・・


DSC00670.jpgDSC00669.jpg
フロント64㎝           リア65㎝


この数字覚えてて下さい!!
早速ピットに行ってもらいました29
DSC00671.jpg
この人、前回登場したかもめの連れの店員です。


さー、どうなるのか楽しみです(ワクワク)


まずは、エスペリアの装着サスペンションDSC00672.jpg


そして、待望のKWの装着サスペンションDSC00673.jpg


どう?どう?巻き数が明らかに少ない!!んん~カラーも綺麗だね!


しばらく、作業が続くのでこの間に岡山マツダ本店にMSアクセラ試乗してきました67


まずMSで感じた事!  それは、クラッチがものすごい反抗してきます。


噂どおりエンストしそうになりましたよ・・・


それで、走り出して思ったのは、「これは4WDの方が扱いすい」かも・・・
はっきりいって今までのアクセラと思ってたらとんでもないことになりますぞ39


さ、こうしてるうちにかもアクはどうなってるかな~~~236













じゃんDSC00681.jpg


じゃじゃんDSC00680.jpg
じゃじゃじゃんDSC00679.jpg


どうですか??明らかにかぶりもの・・・じゃなくてかぶってます218


車内に乗り込んだ時のにものすごいケツが沈みました・・・
低いんです!見た目ではなくほんとに!!!!!


DSC00683.jpgDSC00684.jpg

フロント、リアとも約61㎝(一部画像が悪くてごめんなさい)


早速、テストドライブしてきました448


ヒィャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


乗り心地が全く違うよ~~~~!!!!!!!!


簡単に言うと、跳ねない、ロールしない!サイコー!!!!


この夏はこれで出来る限りオフ参加いたします!皆さん是非ご覧ください!!

この記事に対するコメント
ど~も~(^-^
初めまして~!昨晩、サークルKで会ったもんです。
SAにも時間が取れ次第、登録したいと思います。
以後、よろしくお願いしま~す!e-465

車高調、かなーり落ちてましたよ!e-34
うーん、俺も少し落としたいです・・・
今はドノーマルなんで、高い高~いです。(^^;

HN決めるだけで、30分かかってしまった・・・(-.-;
また、来マース!e-463
【2006/07/17 03:54】 URL | ライト #PALZcf9A [ 編集]

初めまして
昨晩は突然すみませんでしたv-14
これからヨロシクです!!
それと、連絡を細かくとる為に昨日教えた携帯アドに一度メールを送信してもらえれば助かりますv-218

SA登録お待ちしてます!!!!!!
【2006/07/17 10:16】 URL | かもめ #- [ 編集]

車高調、かなりいいですね!
車高調かなり落ちていますね。
ぱっと見ゴルフの足回りに見えました。
ユーロ調でなかなかデス。
足回りが気になり出しました。
【2006/07/17 15:16】 URL | アクセラメタル #VWFaYlLU [ 編集]

親バカですみません
アクセラメタルさん
『パッと見ゴルフの足回りに見えました』
ありがとうございます~!お洒落は足元からとはよく言うモンで車高がバシッってきまればかっこよくなりますね!!
そろそろ自称名乗ってもいいかな??
【2006/07/18 01:33】 URL | かもめ #- [ 編集]


どえらいっすねぇ。この車高で跳ねないってすごいなぁ、、、、、
MSアクセラ、あのクラッチは純正じゃないっすね。
そして速すぎ。でも欲しい、、、、
かもめさんぐらい色々やればそんな気も失せるでしょうけど。
しばらくは小技で生きていきます、、、、
【2006/07/21 14:03】 URL | GENGEN #c0QgVVGI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/17-8b6fe4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





