かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

かもアク進化計画第二弾開始いたします。

きたきたきた~~~~~~~遂に来ました!!!


イェ~~~イ221


イェ~~~イ221


イェ~~~イ221


かねてから噂されていた(誰がやねん・・・)


車高調来ました!!!!待望の車高調です!!

その名も・・・KW バージョンⅡ MAZADA3用


今、サッカーWカップで超盛り上がりのドイツ国から来てくれました228
(ドイツ3位おめでとう&カーン12年間お疲れ様)


ショップでは9月末までこないでと言っててたが、1.5ヶ月できたじゃん29
そしてそのKWの画像が








すみません・・・・またデジカメ忘れました・・・最近、どうでもいい時は持ってるのに、肝心な時は何故か忘れる病気に侵されてます・・・


取り付け日ですが、来る7月16日(日) 朝一入院です!!


噂では6cm落ちるということです!
落としましょう!ツメ折りましょう!下げましょう!目指せアクセラ一低車高!


しかし、かもアクには一つ問題があります・・・


それは、Fタイヤが0.5cmハミってることです・・・ここをどうクリアするかで全体の下げ幅が決まるのでツメを折っただけでどうなることやら・・・


ギリギリ交わしてくれれば良いのだが今かなり不安です17

この記事に対するコメント
すごい仕様ですね・・・
ウン十万円のだなんて・・・手が出せませんv-220
あぁ・・・、ツイーターの位置を専門家2人に指摘され(指摘されることは重々承知していましたが)本気で移動させたいくろぽんです。
かもめサンもHifi仕様ですよね?・・・って、車高調の話になってね~v-12車高下げるのはコリゴリなもので、と言うか下げたら仕事場の駐車場に入んないのでv-48
【2006/07/10 20:01】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]


くろぽんさん
俺のはハイファイに続するのかな!?システム的には超シンプルなんですが・・・
車高下げても昔みたいに地面からバンパー下④㌢とかにならないから大丈夫っすよ(^O^)
まだまだ企画は続いてますので楽しみにしてて下さいね!!
【2006/07/10 21:08】 URL | かもめ #- [ 編集]

訂正
属する・・・
【2006/07/10 21:10】 URL | かもめ #- [ 編集]

おめ~
早く付けてお披露目してね^^
【2006/07/10 21:39】 URL | 猫夢中 #- [ 編集]

あり~
宇品の次の日に取り付けなのが悔しい・・・
【2006/07/10 21:47】 URL | かもめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 02:45】 | # [ 編集]

貼り付け
よいです~。
 ただ、ネタが少なく期待度薄な内容ですがv-14
【2006/07/11 02:46】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]


ありがとうございます!!
帰ったら速攻リンクつけますね!!!
【2006/07/11 08:32】 URL | かもめ #- [ 編集]


どうも、宇品オフの幹事のGENGENです。
いや~、車高調拝みたかったなぁ、、、、、
でもまあ、噂の19インチ見せて頂きます。
それでは土曜日、お待ちしております。
【2006/07/11 16:12】 URL | GENGEN #c0QgVVGI [ 編集]


GENGENさん
はじめまして^^ ほんと残念です・・・ショップの都合と私の都合が合わず最短でオフ後になる運のなさ・・・
当日、天気晴れるといいですね!
【2006/07/12 22:56】 URL | かもめ #- [ 編集]

広島宇品offお疲れさまでした。
暑い中、お疲れさまでした。
言っていましたドイツ?のHpです。
http://www.ath-hinsberger.com/indexf.htm
【2006/07/16 08:35】 URL | アクセラメタル #VWFaYlLU [ 編集]

お疲れ様でした
アクセラメタルさんありがとうございます。早速、今夜サイトに行ってみますね!!
【2006/07/16 13:05】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/16-b0d1f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





