かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

部屋大改造

したい・・・


というのも・・・


部屋をお洒落にしたい!


入院中に色々と考えてたんだけど、なんでこんなに難しいんだ!!!!!!


どうしても生活観アリアリになっちゃうんです!


元々、畳部屋x2なんですが絨毯をひいて家具を配置してます!
5年前に住んでいた部屋はフローリング1Rでそれなりに家具や小物がマッチしてそれなりにO.Kかな??って思ってたけど、どうも今住んでいる部屋は
      生活観アリアリ    でたまらん40

今日もインテリア雑誌を買ってきたんだけど、和部屋をどうしたらお洒落な部屋になるだろう????????
あまり ベース和 はなくてフローリング中心・・・


思い切ってフローリング化してみようと思うけど

このブログをご覧の皆さんは、どんな感じの部屋ですか??何をモチーフというか、どんな感じにしてるのか?
ついでに、アドバイスあれば是非ともお願いします435435435

この記事に対するコメント

自分の部屋も生活観アリアリです><
 一応コンポとベッドをメインに考えて周りをそれに合わす感じでゴッチャになってしまってますi-229
 大型連休がないと整理する気が出てきませんとゆーかできませんi-193
【2006/07/06 22:17】 URL | LEGACY #- [ 編集]

うむ。
ジャングル部屋でよければアドバイスするよ~w
【2006/07/07 14:25】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]

うむ。
私の部屋なんぞPCやその周辺機器、AV機器などの配線でゴチャゴチャしてますぜw

いいんですよ、部屋は作業場ですからw
【2006/07/07 15:27】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


LEGACY さん
おっひさしぶりです!! 私も以前まで寝るのもくつろぐのも同じ部屋でした。それぞれ分けても何故か生活観が・・・><

猫さん
すっきりさせたいのにジャングルにしてどうすんのよ~><

おすぎさん
以外にPCやAV機器ってごちゃごちゃしますよね~><
さらに我部屋では、中途半端のデカサのソファーが邪魔してます・・・
【2006/07/10 00:01】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/15-bc9cee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





