かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

気分転換カスタム??

以前、施した「バンパーメッシュ化」


ちょっと飽きたというより・・・本当はメッシュ化したくなかったんです・・・・・・・・


というのも、最初やろうと思ってたものを買いにあちこち探しまわったんだけど例のものが無くて
泣く泣く施した(?)メッシュ化!!  


これはこれで気に入ってたんだけど・・・例のものを見つけちゃいました19


そう!パンチングメッシュです!!!


そのパンチングメッシュが置いてあったのは、SAメンバーの勤務する某ホームセンター!!
かもめの会社の事務所から程近いところにある某ホームセンターです!!!


たまたまトラックに欲しい物を探しに行ったついでに一応確認してみようとチェックいれたら・・・
あるじゃないのよ><しかも大量に!!!


こんなにあるならしばらくほっといても次に買いに来ても有る!!と安心して帰社(本当は持ち合わせが無かった355


まー そのうちやろうと思ってたけど悲しいことに、只今、梅雨時期279
しかも、毎回休日に限って 雨 雨 雨 279


で、今朝(本当は昼前)起きたら雨のはずが晴れてるじゃん。 ィェ~ィ!!


早速、かもアクに乗り込み某ホームセンターに直行!!!!!
勝手に某メンバーさんのアクスポの横にかもアクを止めて・・・

~第一回 独りプチオフ~・・・はい10秒で終了356

さてこんな寂しいことはやめて、早速店内にこっそり潜り込み、ついでにいらないものまで購入して一万円も購入してしまった・・・

レジでメンバーズカードを勧められ記入!  あのおばちゃん、俺をメンバーにするとは・・・かなりのやり手じゃな412






ただいま!!いつもの作業場の実家で、またもやバンパーを外し作業してると、昼寝をしていた母親が
「ま~、あんたまたバンパー外しとんかな!!そんなんする前にパジェロにガラコを薄めてウォッシャー液を作ってよ」って・・・
ダル・・・


しかし、バンパー外しも慣れてきたな~413
作業内容は以前のメッシュ化と一緒だからテキパキ~っと!!接着剤とホットボンドのコラボレーションで完成221


早速画像ですがまたもやデジカメを忘れてしまい今回も画像なし・・・・
ゴメンナサイ・・・


今度SAの方にアップしておきます!!
この仕様変更は今月15日の宇品オフでお披露目したいと思います218


この記事に対するコメント
今晩
穴が空く程じっくり見せてもらぉぅか←(¬_¬)
【2006/07/04 18:54】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]


パンチングだけに??
【2006/07/04 19:53】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/14-8e0374e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





