かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

健康管理

かもめ、独り暮らし暦、7年目に突入継続中です!


高校卒業と同時に実家を出て、市内中心地に小さなマンションを借り、引越しを何度か繰り返し
常に思うことが・・・


皆さん、日々の生活の中で家事ってどうしてます236

実家暮らしの方は親に任せてるのかな236 勿論、食事もですね237


今回はその食事についてなんですが、独り暮らしの食生活といえばカップラ~メンですがさすがにそれはないですが、普段の食事に危機感を感じてます40


特に思うのが野菜が足りません・・・勿論、実家以外では食べません237ついでに魚も・・・


主食は肉です!食後はお菓子・・・ヤバイ><


昼間は主にコンビニパン366 時間があればコンビニ弁当・・・ついでに缶コーヒー&ジュース


過去に一度、計算してみたらコンビニだけで・・・
月に10万円使ってました19
こんな生活をしていったら一体どうなるんだろうね??????????????


も~コンビニ無しでは生きていけないくらいコンビニ食料で生きてます399


かといってさ、毎朝5時半起きで夜9~10時頃まで仕事をする時もあるのにそんな時間から買い物をしてたら一体いつ寝ればよいのか・・・・


まぁ~早く嫁をもらえばよいのだろうけど・・・かもめを拾ってくれる方が・・・
このままでは数年後には大変な事になりそうな予感・・・

この記事に対するコメント
月並みですが…
○○○をどうぞm(__)m
これで分かるやろ(*^皿^*)
名前を出さない事をご理解下さい(σ'∀')σ
【2006/07/01 11:08】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]


こないだの広島オフはお疲れ様でした。まだまだ進化するようですね。わしは逆にかもめさんたちが福山SAでお逢いしたハナさんに純正ホイールを譲ってもらいます。これで外観は完璧純正(笑)

さて、わしも一人暮らし歴は10年を超えてました。家事は洗濯こそ着るもの無くなるので必要に迫られこまめに(といっても週一くらい)してたけど、食事は最初の1週間くらいかな。掃除にいたっては…ほとんどした記憶が無い(恥)だから彼女できても部屋には呼べなかったです。ただ一人だけ完璧に掃除してくれたツワモノがいましたが…残念な結果に(涙)

十何年間、朝は食べなかったな。毎日缶コーヒー1本。牛乳すら飲まなかった。昼は職場によってはコンビニで菓子パン。若しくは食堂の弁当。夜は…吉野家や長崎ちゃんめん・博多屋はまだいいほうで、それすら億劫なときは…スナック菓子二袋(汗)インスタントラーメンよりそのパターンのほうが多かった…(恥)

それでも風邪はひいたことあってもその他大病はおろか骨折もしたことないし、人間犬も特に問題なく、結婚してちゃんと子供もできたから問題なかったんでしょう(?)

ちなみに結婚した今でも平日は朝ごはんは缶コーヒー若しくは明治ブルガリアヨーグルト、昼は更にグレードアップして…ウィダーinゼリー(苦笑)晩は奥さんの作った料理食べてるけど、よくこんなんで生きてるなとつくづく感心します。

来月の人間犬がちと怖い気もするけど(汗)
【2006/07/30 17:17】 URL | soulkitchen #1Enu3lsU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/13-f4dbfe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





