かもめの気ままなアクセラ日記!!
ウィブルのアクセラと、トラックのキャンターがどうなってく!?

かもめ様 見積書 vol.2
遂に、遂に注文しちゃいました221
当初の予定より大幅にオーバーしてしまったけど・・・はい!岡山のSAの人にバカって言われてしましました・・・

さて今回はただ今、岡山でひそかにイジラレキャラからグラビアアイドルを目指そうとしてる
               ~猫さん~                       を引きつれかもめのいつものショップへ行ってきました292929


以前見積もりしたときの内容が・・・


テイン スーパーストリートダンパー
3フォース LEDフォグ
ブリッツ サスパワーエアクリ
セブリング マツダ3用
取り付け工賃込みで¥314,000-


当初この予定でいくつもりでしたが・・・hiro君からKWから車高調がでてるよ。って情報提供がありまして(貴重な情報ありがとです)値段は張るがそれも含めて再度見積もりしてみようとプライスを聞くと






¥27,8250ー


高っ!!!


テイン約2SET分です400

これはヤバイ車高調だけで上の見積額に近いじゃん・・・
しかしテインではダウン量だ少ないという情報もいくつか寄せられていたのでここは
一発かますぜ!


でもこれらを全部注文すると・・・アワワです!

ここは何か削らなければ・・・・・・・・・・・・・・・まず候補にあがったのはLEDフォグ!
そしてエアクリも逝ってよし!
これで約¥73,290ー221

これでもまだ予算内に収まらないからどうしようかとアクセラカスタム予算から電卓を
はじき多少の予算は給料から徴収して調整するとして今回注文アイテムは・・・




KW車高調 タイプ2 マツダ3用   ¥264,337-
セブリングマフラー マツダ3用    ¥83,790-


この二つに絞込み取り付け工賃込みで・・・


はい¥400,627- 


わぉ!!逝ってます!!さすがにKWひびいてます・・・
KWはドイツから、セブリングはオーストリア からの輸入でキャンセルNGで納期が
約二ヶ月・・・  
   あ~~~待つさ!待ってやるさ78
そん時にあわせてエアクリぶち込んでやる217

この時点で遂にアクセラを買ってから費やした金額が
百万円超えました424424424

え~っといまから二ヵ月後といえば・・・8月か~!
ちょっと長いけどそいつが完了すれば vol.3 が待ってます363
個人的にはこっちのがバカだと自負してます。 え??何かって??

それは言えません!


でもアクセラのイメージを変えるのは間違いないと思ってる事です。

で、話は全然違うんですが猫さんとショップに向かう途中やっちゃってるアクスポと
スライド!!!
思わず、『追跡しよう』ってことでUターン448355355

そのアクスポがこちら!

DSC00578.jpg 
え?普通じゃん??  画像をクリックしてみてください!!
気づきました?? そうです。これです。これを見て『Uターン』決定したんです356

しかもSAの方じゃないとの事!!ココまでやってて・・・是非ご登録を421
で、拡大写真がこちらです!!
DSC00577.jpgDSC00579.jpg


天井のフィット感は抜群ですね!!しかも物+工賃で11万だそうです!!
オーナーさん、わざわざお隣の県から来てくださって突然、話しかけて
すみませんでした436

んで皆さんグラドル化しようと頑張ってる猫さんの写真ですが・・・さすがに本人の許可が
おりずアップできません・・・356
いつかはオフでデビューすると言っておりました!!
      頑張れ猫364362

この記事に対するコメント
バカとゎ一言も…
言ってませんが…?
それにしても…金かけ過ぎぢゃΣ(゜Д゜;)
【2006/06/05 11:39】 URL | 目指せ!MAZDA3 #ax4px7aw [ 編集]


いやグラドル化の方に言われました…
私、前回のVIP時代みたくやるとなったらはやいんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">
【2006/06/05 15:51】 URL | かもめ #- [ 編集]

今だに面識の少ないヤツです。
 かもめさんモンノスゲ~金かかってますねv-89
もうちょっとしたら、うちの車と同じグレードが買えちゃいますよ~。
だって、デッキだけで早10万円越えしていそう・・・。
 写真に写っているお方はサンルーフの持ち主でしょか??ビミョーに困っておられるような・・・(^^;
 これでこの方も全国デビューですね。
【2006/06/05 21:37】 URL | くろぽん #T37EYdAo [ 編集]

お久しぶりです!
デッキは×2してください^^
アクセラは久々にビビビッってきた車なんで・・・
サンルーフの持ち主はたまたまR2ですれ違ってUターンして追っかけて捕まえましたv-14
【2006/06/05 22:46】 URL | かもめ #- [ 編集]

過激~
KW逝っちゃったんすね~。
橋本のHPを見てると落ち幅はF,R共に30-60ってなってるので理想の車高に持っていけるんじゃないでしょうか?
減衰調整可能なVersion2なので、値段なりの価値があると思いますよ~。

私は諦めて逃げましたが(爆)
【2006/06/06 00:21】 URL | hiro #/2EemuDA [ 編集]

むぅ
グラドルね。
もう少し痩せないと・・・。
【2006/06/06 02:04】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI [ 編集]


素晴らしい金額ですねv-39
 もーついでにサンルーフも逝ってみません^^?
【2006/06/06 23:10】 URL | LEGACY #- [ 編集]


hiroさん
バージョン3が欲しかった!でもKW情報ほんとありがとです!

猫さん
も~そんなに痩せなくても良いっていったじゃないですか~!!
グラドルのポーズの研究頑張ってね!!

LEGACY さん
さすがにサンルーフまでは・・・でも実車は凄いですよ!
【2006/06/06 23:22】 URL | かもめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://axela23s.blog64.fc2.com/tb.php/10-7ee6f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かもめがつづる日々の日記さ!

Author:かもめがつづる日々の日記さ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





